Nicotto Town



今日のトナカイ

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ケビン

    性別:おとこのこ

    称号:エースの
    トナカイくん

    レベル:14

    配達数:5,855個

  • 名前:ケリー

    性別:おんなのこ

    称号:国で一番の
    おてんば

    レベル:20

    配達数:11,075個


トナカイの女の子ケリーがレベル20になりました



+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(∀’ *)>*:.゜.:。+゜:.


国で一番のおてんば
      Σ(●´艸`●)ぇ???

そんなにおてんばにならなくても・・・・・それと*ケリーちゃん*小さい時は目がぱっちりしていたのに
いつの頃から目が細く・・・・なんて思うhanakoです

でも頭のせサンタがもらえる

  ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


話は変わりますが『雪の結晶花』のイベントで花の種がもらえる
イベント楽しみですね

アバター
2012/12/12 23:33
ケリーちゃんレベル20おめでとうございます^^
国一番のおてんばって、なんとハイレベルな。
アバター
2012/12/12 10:25
kikiさん*
おめでとうコメントありがとうございます

おてんばけりーダンベル持ってるのいて汗かきながら筋トレしてます
どんだけ強くなりたいんでしょうwwww(。◣‿◢。)ニヤリッ
アバター
2012/12/12 10:07
おてんばケリーちゃんおめでとうです ダンベル持ってるんですね~@^-^@かわいい~

ゆきぐまさんがいっぱい来ます様に~❤
アバター
2012/12/12 09:45
りんりんさん*
おめでとうコメントありがとうございます

雪の結晶花のゆきぐまや手持ちやコサージュ・・・・・あたまのせ・・・・・
やっぱり℗種が。。。ρ(-公- ;)ウーン(悩)
アバター
2012/12/12 09:38
ケリーちゃん、最強☆女子ですね。白サンタさんGETおめでとう(*^^)v

雪の結晶花のメガ手持ち&頭乗せ・・<(_ _)>・・。
またまた・・Ⓟタネ必要かニャァ~
アバター
2012/12/12 05:41
たまちゃん*
雪の結晶花の種がいっぱい拾えるといいよね
出来ればふわふわも可愛いから欲しいね゜+.(≧∀≦).+゜
頑張ろうね
アバター
2012/12/12 05:28
『雪の結晶花』のイベント
楽しみですね(*^。^*)
ミラクル起きて後ろでフワフワしててほしいなああ
アバター
2012/12/12 03:47
睦月さん*
あっ!! そうでしたねイベントが終わったら。。。バイバイ・・・(・∀・i)タラー・・・忘れてました<苦笑>

アバター
2012/12/12 03:18
せっかく育ったのに、イベント終わったらバイバイなんですね(´・ω・`)

チェッ・・・(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.