Nicotto Town


毎日が二日酔い


早く来い来い


頭のせサンタを貰った。

なかなか可愛いくて気に入った。

2010年のサンタからのプレゼントの服を初め

昔のアイテムも着用してみた。

早く来い来いクリスマス。



昨日は全然雪の結晶の種が拾えなかったので

今日こそ拾える嬉しいんだけどな。

アバター
2012/12/12 23:25
ましこさんトナカイイベントすごいですね。
全復活するのを待ってから配達しているのですか?
それともチョコチョコやっているのですか?
私なんてまだレベル15です。
期間中に終わるのでしょうか(笑)
アバター
2012/12/12 23:16
ましこさん~
スコーンの記事見つからないわ~><
でもとってもきれいな
日光のお写真見れて感激です^^

どうして認証コード、はじかれちゃうのかしら><

私が行ったスコーンの講習会は、地元の方が無料でやっている
ボランティアみたい講習でした。
子連れでもよいってことで、
参加してみたのですが、みんな、ゆうくんをかわいがってくれて
感激でした^^

バターの量にびっくりしましたが、
手作りジャムをトッピングして
とってもおいしかったです^^
アバター
2012/12/12 16:39
サンタ可愛いよね~♪

今日 初めて1個拾えたよ^^
アバター
2012/12/12 13:56
頭のせサンタget!☆おめでとう御座います☆彡
そのニット素材っぽいXmasワンピ可愛いですね&よくお似合いです^^v
雪の結晶花はメガツリーとコスモスを刈ったら、4つ戴けました。
ましこさんちのお庭にも、ゆきぐまちゃんが何度も来ますように☆彡
アバター
2012/12/12 10:42
だね~~ 私もゼロだよ

お互いがんばろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.