Nicotto Town



閲覧注意(昨日の続き)


昨日の「自分研究」の続きです♪

≪好き≫
◆野菜: 生ならトマト、セロリ、煮物なら根菜類
◆果物: ベリー系、柑橘類
◆お菓子: ポップコーン、アイス
◆調味料: 生姜、黒胡椒
◆スポーツ: バレーボール
◆色: 青などの寒色系、緑などの中間色
◆花: 桜
◆時間: 読書、ネット、音楽聴きながらボ~っとしてる時
◆曲: 女性ボーカルはアリプロ、ELT、浜崎あゆみ、柴崎コウ、いきものがかり、BoA等
    男性ボーカルは西川兄貴(笑)、B'z、ポルノグラフィティ、UVERworld、GLAY、アジカン等
◆映画: 動物系ドキュメンタリー、ファンタジー物
◆車: 詳しくないのでパス
◆行事: 盂蘭盆(コレって行事に入るのかな?)←滅多に会えない身内と遊べるから♪(笑)
◆季節: 春✿
◆天気: 花曇り(あまり日差しが強いと目が開けられない為)
◆香水: これも詳しくないので…ラヴェンダーとか柑橘系
◆動物: 犬(特に日本犬…柴犬大好き~っ♪)
◆国: 一応日本
◆ドラマ: 最近殆ど見てないのでパス

≪恋愛≫
◆好きな人いる?: 居ませんねぇ(作れとリア友に怒られてます…恋話したいらしい)
◆彼女いる?: …あの~、私一応性別女なんデスけど…まぁ好きな人が居ない以上彼氏も居ないですが(笑)
◆告白した回数: 秘密♪でも手伝った事は結構多いかな?
◆付き合った人数: これも秘密♪
◆タイプ: 一緒に居て苦痛にならない人(リアでは人見知りなので苦痛になる人結構居たりします)
◆デートで行きたい場所: あんまり騒がしい所は好きじゃないので…ベタだけど水族館とか?
◆ちゅーしたことある?: どうでしょう?
◆手繋いだことある?: 御想像にお任せします(笑)
◆一途?: 多分(恋愛に関しては熱しにくく冷めにくいタイプらしいですが、熱するまでの諦めが早いと「執着が薄過ぎる!」とリア友に怒られました)

≪その他≫
◆起床時間: 6:15(私の携帯15分早いので 笑) 
◆就寝時間: 1:30~2:00
◆めざまし何個?: 1個(携帯使ってます)
◆起きて初めにすること: 目覚ましモードの携帯を止める
◆めざまし派?ズームイン派?: 「今日のわんこ」が見たいので、めざましでした♪
◆S?M?: 苛めるのも苛められるのも嫌なんですが…(苦笑)でも以前診断したらMだった(泣)…ソレも機会があればupします
◆親友: 本当に自分を理解してくれる人が居れば人数なんて問題じゃない
◆休みの日は何する?: 外出する用事が無ければPC漬け、もしくはゲーム漬け(マテ)
◆フェチ: …フェチ…特に思いつかないのでパスしたいですが…強いて言えば声、かな?
◆50m走: 運動神経切れてる人に何を聞きますか(笑)…確か10秒くらいだった様な(歩くの早くても走るのは遅いんです)


>私信
楽しい事、面白い事が好きで自分から地雷踏み抜きに行く性格なので、無理強いされた訳では無いですよ~(^^)


閑話休題。

潮干狩り、なかなか貝が出てきません~(織姫貯金中なのでコインが出て来るのは嬉しいんですが)
宝貝は今日出たから、残っているのはラブレターとアンモナイト…出る場所やコツがあったら教えて下さいませ(苦笑)

アバター
2009/07/22 21:22
行事: 盂蘭盆

ウランバーナというのが、斎様らしいと思いました。供養とは関係ないようですが…。

斎様のことが色々知られて面白かったです。
アバター
2009/07/20 10:43
潮干狩り、今日やっとタカラガイが出てきました。
時間を変えるといつもと違う貝が出るのかもしれません。
残るはラブレターだけ。。。
アバター
2009/07/20 07:18
斎さんのプロフィール、
中身が濃くなりましたね。

恋愛は、たくさんしなきゃ!!!(よけいなお世話??)
50mは、そんなに急いで走ることないもんね、普段。

アバター
2009/07/19 22:48
潮干狩りって完全な運だよね。
私も、あと3個だけど、今日は収穫なし・・・
お互い頑張りましょう
アバター
2009/07/19 22:34
久々に長いのきましたね(笑)
私も、明日から拝借しようかと狙っておりますw

昨日の記事もようやく読んで、お名前の欄で、巫女さんって、もしや某ラノベじゃないかなーと一人ニヨニヨしております(ぁ)

潮干狩りは、完全に運のような気がします^^;
私もアンモナイト出ませんもの~><;
アバター
2009/07/19 21:44
 潮干狩りは確かにコイン多いですよね~ガチャでいう悪夢券なのでしょうけど、コインだから悪夢どころか小さな夢?

 苛めるのも苛められるの好きって・・・ものっすごくアレな発言ですな(笑)。まあ人間誰しもS&Mの気があって、どっちが強いか弱いかって話なだけらしいですけど。ああ思い出す、日本近代文学の授業。谷崎潤一郎の『刺青』がモロそっちの話だったからなあ・・・・・・。
アバター
2009/07/19 19:47
潮干狩りは元手がかからないからいいよね♪
私はあと3個残ってる。
えっとー、
意外な好きなものに「バレーボール」がありました。
うちの姫は小学校で4年間バリバリやってました。
やり過ぎたのかな?
今はスポーツしてませんw
アバター
2009/07/19 19:29
ひさびさのIN♪

伝言かいたから見てね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.