Nicotto Town


メルトのアジト


予想外


まず手持ちのクリスマスケーキが出ないのがショック!
そんなの出したらモンブランが売れなくなるから??

それからさ、去年のこと考えたらもう1回、シャレた服出そうだと思ってたんだけど、・・・・ ダメだったねー( ̄_ ̄)
まぁ・・ そうさなー、今日みたいな恰好もメルトくん似合ってるし、もう期待するのやめようか。

あのタキシード・・・ 足元がなー・・・(>_<)

しかしソリ高いなォィw

アバター
2012/12/12 21:47
みんとさん
おー、ケーキ希望者やはりいるんですね!
来週、期待していいのでしょうか・・・(・_・)
なんか騙されるきがしてならない・・・
アバター
2012/12/12 21:46
そら
高すぎ!w
ちょっと買おうとか思ってたのにあの値段は・・・w
もうね、メルトくんはシンプルな恰好させたらもう全部もってくからね!
ホントにかっこいいんだようちのメルトくんはさー(・∀・)

フォーク見てきた。
白のカルボナーラのは綺麗だけどさ
あれ・・・w  なんの脈絡もなく持つんだよねぇ・・・??
・・・・w でもほら、ニコっと界だからなんでもアリじゃん??
アバター
2012/12/12 21:42
LEAFGさん
去年でたよね。その時もうメルトくんいたけど
あの頃はそんなのに興味なかったからなー( ̄_ ̄)

似合ってるでしょー、かっこいいのよメルトくんはー
アバター
2012/12/12 21:41
広場からです。ღ✿(。◕‿◕。)ノ こんばんは✿ღ

ケーキ、楽しみにしていたので残念です;;
来週に出るといいですね^^
アバター
2012/12/12 21:29
ソリ高かったねーwシャレたタキシードも出ないようだし…
でもでも、今メルト君が着てる服、なかなか格好いいと思うよ♪
シンプルな服が似合うねっ!(・ω・`*)

そらはあの、手持ちのカルボナーラフォークが気に入った!
あんなでかいの持ってどうすりゃ良いんだろ…しかしあれ欲しいな…w
アバター
2012/12/12 21:25
以前、手持ちのクリスマスケーキが
出てました。
そのうち出るかも・・・

白いスーツ、似合ってますね^^
さすがイケメン。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.