Nicotto Town


てきとうな日々


やっとクリアスマスのお部屋

画像

なんとかニコタのお部屋をクリスマスに☆
ちょっと前に完成したのですけど…写真を撮るの忘れてました。
折角だからブログに^^

ペットが増えると、写真を撮る時にペットの位置にも気を使いたくなります。
でもそうするとなかなか撮れないので、もう無視。
って思ったら、ちょうど並びました。
とんでもないトコに。
上手に写真を撮られてる方のを見ると羨ましくなります。

アバター
2012/12/14 19:47
>我仁さん
どしてもツリーの付近にはプレゼントをいっぱい置きたくなります(笑)
これだけあったら、ホント開けるのが楽しみですね^^

あはw
まさかのつくえの上でした☆
でもうまく並んだので、チャンスだー!って大急ぎでした~。

タイトル、可笑しい記念ですね^^;
アバター
2012/12/14 12:45
プレゼントいっぱい!!
朝起きて開けるのが楽しみになりますね~♪

つくえの上に乗っちゃってる子が@@
でもペット達きれいに並んでますね。。。こんな風に並ばせるなんて逆にスゴイですよ^^b
タイトルw ↓気付いてるのに直さないあたりwww
アバター
2012/12/13 20:13
>でいじーさん
ありがとうございます♪
リアルもこんな宴会がしたいです(笑)
ペット達、今回はホント驚かされました~!^^
アバター
2012/12/13 16:33
ごちそういっぱいの素敵な部屋ですね❤
そして、ペットちゃん達、ちゃんと並んでお行儀のイイコト!
ビックリですね☆
アバター
2012/12/13 09:21
>まさるさん
あはは、タイトル!
クリアスマスってなんだろうね(笑)
ホンキで気付いてませんでした☆どうもありがとw

ペット達、奇跡に近いかな。。そういって頂けるとウレシイです^^
クリスマスパーティー、やりたいねぇ∮
幹事お願いしますw
アバター
2012/12/12 21:39
5匹同時のこの目線、奇跡に近いでしょ!?
こんな素敵なお部屋のクリスマスパーティーに御呼ばれされてみたいもんです、ハイ☆彡
え~っと、あと大きな声じゃ言えませんが、タイトルの文字・・・ゴニョゴニョw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.