Nicotto Town


ユイちゃん


ホットカーペット


今日やっとホットカーペットが届きました。前のホットカーペットは、古すぎて壊れました。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!でも、新しいの届いてよかったです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

アバター
2012/12/13 18:58
おぉ~* よかったですね(*´▽`*)

Stpとお水です(`・ω・´*)
アバター
2012/12/13 18:27
コメありがとうです*


ホットカーペットはいいですよねぇ(´・ω・`)
アバター
2012/12/13 11:16
新しいホットカーペットおめでとう✿
アバター
2012/12/12 20:31
わたし二十年よりもっと前の足温機
(ホットカーペットの小さいようなの)
使ってるよ(^-^;)>。

まだ、しぶとく壊れません。

新しいホットカーペット到着おめでとう。
あったかく過ごしてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.