Nicotto Town



レベル20達成♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:まこりん♪

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:12,394個

まこりんもレベル20達成♪
なんか、目つきが悪くなったけど(´・ω・`)

アバター
2012/12/16 01:05
>manonさん
ありがとうです!
可愛いままでいて欲しい・・・ですよね><
リアルチャイルドもそうなんでしょうねーw
アバター
2012/12/15 22:52
おぉ~おめでとうございます♪
大きくなるのかと思っていましたが、このままなんですね~^^
うちの子も目つきが鋭くなっちゃいました…
可愛いままでいてほしかったですね…これが親の気持ちなのでしょうか。笑
アバター
2012/12/13 22:25
>リリさん
でしょー?
わたしの子ですからね(*ノノ)
目つきはちょっときつくなって(´・ω・`)

>ひるかさん
ありがとう!
やっぱり、ちっちゃいころのほうが可愛いですよね><

>うぉかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
女の子がほしかったんです(*ノノ)
アバター
2012/12/13 12:22
おにゃにゃのこなのね❤
アバター
2012/12/13 07:43
レベル20おめでとうございます!
目は最初の丸い目の方が可愛いですね^^
アバター
2012/12/13 00:54
名前が可愛い^^目つき?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.