Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「冬のオシャレについて」


頑なにスカート!(`・ω・)=3
雨が降ろうが雪が降ろうがズボンとレギンスは履かない!!!((((;`・ω・))))=3

ナゼと問われれば表向きには好みvとしか書けないw(*−ω−)<ブログ炎上はイヤンv ←えw

あとコートはダブル(ボタン)しか似合わないらしい(・ω・)ナゼ?

ついでに靴のヒールは5センチ以下しか受け付けないので、
だいたい人混みに埋もれます・・・w(≡д≡)
 

アバター
2012/12/18 21:28
レギンスって何? って 1,000回は訊いています^^

「ズボン」??????????
屈強な男子が 潜水艦的なものにに立ち向かう姿????



私は 腕を組んで歩ける 男子の一人ですww
だいたい 人波に 流されます  ・・・w(≡д≡)
 
アバター
2012/12/13 20:57
人ごみ~に流されてぇ~
アバター
2012/12/12 23:45
同意ももん・・・

5センチ以上のヒールを履いても人混みに埋もれる場合はどうすれば?
アバター
2012/12/12 23:39
そうでした、いまやタイツとは言わず、レギンスですね!
というかタイツ・スパッツ・レギンスの違いがよくわかってません~ヾ(´ε`;)ゝ

生足とはさすがお継母さま、永遠の24さいっヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.