Nicotto Town



恋愛?


う~ん。結婚したら新婚当初はいい感じだったけど
子供が生まれると父母になっちゃうんだよね~
それに子供が小さいうちは「恋愛」どこじゃなかったし
( ・д・)アッ……
ここ数年子供に手がかからなくなったら二人でお出かけデートもするようになった♪
ときめきは半減だけど落ち着いた❤気持ちでいるのもいいかも(︶。︶✽)

アバター
2012/12/17 17:03
(・ω・✩ぁゅ✩様

こんにちは(︶。︶✽)
久しぶり~
できる時にニコタを楽しいんでね♪


アバター
2012/12/17 17:02
Dori様

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いつまでもこうありたいですね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2012/12/17 16:43
こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)
今日久しぶりにニコタやりました♪
やってない間STPありがとうございました!
あゆからもSTPです☆彡
アバター
2012/12/13 19:29
ご馳走様です❤( ̄人 ̄*)

落ち着いたラブラブってのもありますよねぇ♪
自分ところも長年一緒でもそうありたいなと思います( 'ノェ')コッソリ
アバター
2012/12/13 18:21
pokipoki様

29年持ってるだけですごいことだよ@@!
我が家はまだ18年と9か月だし。。。
結婚生活はある程度の我慢と放任ができれば長く続くのだ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
あと…時々の優しさ&気遣いだね♪
アバター
2012/12/13 18:00
ラブラブやなぁwww

ぽきんちとか結婚28年目で
冷えっ冷えだしwww

なんか28年目か29年目に
夫婦の危機?っtk、問題が発生するらしいw
実際去年あったしww

んで30年目に転機が訪れるらしいぜw



アバター
2012/12/13 17:37
平和島 静雄様

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
意外とね。ラブラブかも。。。。。
アバター
2012/12/13 15:41
雰囲気が大切だよね¥^^
ラブラブでいいな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.