Nicotto Town



靴下

画像


いつものごとく
釣れない時はいくら釣っても釣れない
釣れる時は1Rで靴下4つも釣れる それが昨晩

せっかくだから部屋をクリスマスにしてみました

魔界キャンドル ツリーみたいでいいよね

夕べはついつい夜更かししちゃって
限定をみてから就寝
限定よりこの普通品のコートが気に入っちゃった
ツインおだんごってのもまたまたやられた
このツインがもう少しコルネになってついてると
中世の貴族女性のような西洋の良い魔法使いのような
そんなイメージになるんだけどね
コサージュカチュ?が意外に気に入りました
出た時はスルーだったのにな
たまたま去年のベティを着ていたからぴったりと思ったのもある
青カチュは青の魔界ドレスにも似合いそう

フルーツバスケットを読み終えたので
すっかりその気になっちゃって
弟をなんちゃって紅葉にコーデしちゃいましたw

アバター
2012/12/14 14:48
>しのさんw
サクッと揃って欲しいですよね。こういうセット物は厄介です。
土日、私にはほんとに三倍デー???な日々なので 油断出来ないのが いやです。。。
アバター
2012/12/14 14:47
>ねむ様w
これ以外なものが着れたり、着れなかったりのアイテムですよね。。。
パッと中が脱げちゃうあの瞬間 なんともいえない気分ですよね。
普通品なので いつでも欲しい時にポチレるのがいですにゃ^^b
アバター
2012/12/14 14:45
>ジェニさんw
偏りなくなって欲しいですよね;;
あまりにもつれないと、やめたくなるし。。。><
アバター
2012/12/13 22:55
サンタ釣れまへんな~ーー;
(まあ、土日があるので)そう焦っておりませんけど・・・
釣れてしまえば一安心なんですよね^^
アバター
2012/12/13 21:39
さっきそのコート試着してみたら下の服がなぜかはずれちゃって凄く怪しい人になった…。

こうしてみると可愛いコート。…どうしようかなあ。
アバター
2012/12/13 20:08
今回のレア、全然釣れない・・・(T_T)
釣れる時は、いっぱい釣れるんだけどねぇ。。偏りすぎw
豪華なディナーが準備できて、いいなぁ~☆彡チキンおいしそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.