Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【寒い夜】


山は 一面雪で食べるものも無くなりました。
キツネの少女はお腹をすかせて 人間に化けて
山から 降りてきました。

ですが 化け方が下手なので
耳としっぽが隠せてません><

人間にバレずに はたして食べ物は手に入るのでしょうか?  つづく。。。

アバター
2012/12/17 22:16
昨日はプレ企画に当選して
P髪・白目玉ハム店長・限定ケーキ・ブーツ・コサージュ貰いました(*´∀`嬉)
アバター
2012/12/14 20:08
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

あはは。現代なら相手にもされないかもだけど、中にはこの子の状況を見て助けてくれる人いるかと思うし。
アバター
2012/12/14 12:37
寒くてお腹がすいた女の子が、あったかくて美味しい食べ物を食べることができると良いなと思いました。
つづきを楽しみにしています。
アバター
2012/12/13 20:25
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!

暖かいきのこ鍋でもご馳走しましょうか^^
ポカポカになりますよwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.