Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


【★クリスマスパーティー★】

画像

 o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas

今日はクリスマス~♪
朝から張り切って 料理といっぱいケーキを
作り過ぎちゃったw

早くみんな来ないかなぁ~
お腹空いちゃった( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

シャンパンタワーもあるので
朝まで飲みまくるぞ~!!!

アバター
2013/01/01 10:54
新年明けましておめでとうございます✿

おくればせながら、グログコメントありがとうございます✿^^
今年もよろしくお願い致します✿^^

アバター
2012/12/23 12:34
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

私がお気に入りに入れたり、気になった人、サークルメンバーであまり普段参加できない方にお知らせしています。

★月に1回サークルに出している品物で余っているアイテムを出品しますので、希望あれば書き込みお願いします。
 もし、アイテムがわからない人あれば、部類(持ち物とか上着とか)で希望出して下さい。

★できるだけ多く希望書き込んでください。アイテムない子達から優先に選んでいきます。
 この企画は、また後日にもする予定です

※書き込みは、私のブログにある「がらくた市 予備用」の欄にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46631289

※リスト参考
http://nicottotown.info/itemlist.html
Pショップ

検索は
http://nicottotown.info/itemsearch.html
アバター
2012/12/16 21:16
皆さんに遅れてやっとトナカイイベント1巡目が終わりました☆
長かったです(◕ω◕;A) 
アバター
2012/12/16 06:45
美味しそうなケーキだねd( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう w
アバター
2012/12/16 00:06
↓夢を運ぶ黒夢馬でした
アバター
2012/12/16 00:04
こんにちは

アイテムを検索していたときに

馬の○○を求めている方はここへとコメントされていたので

どうしたらいいですか?
アバター
2012/12/15 18:07
こんばんは^^。。今日は少しあったかぃかなぁ♪。。楽しぃ週末過ごしてね❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水✿
アバター
2012/12/14 20:15
こんばんは。訪問&コメントありがとうございます^^
…料理とお酒がいっぱいじゃあないですか∑(゚д゚*)
これは間違いなく朝までコースですねw
アバター
2012/12/14 19:06
こんばんは^^
ステプありがとうございました♪
可愛いお部屋ですね。
とっても楽しそうです♪
アバター
2012/12/13 22:31
こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

たくさんのご馳走!!プレゼント!!!
是非招待してください!!って言いたくなるようなお部屋ですね^^
アバター
2012/12/13 21:15
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

白馬です♪アバ借りてるついでに、コメあったので。
今はサークルメンバーが全員となると、お休みの人含めて80人余りです。

私は、今は巡回できる事できませんが、前してた頃は、ページの半分で区切って、どこかにメモしておく方法をとっていました。
1ページの巡回でも、コメしながらすると、30分はかかりますね。

なので、人数決めて少しづつ回っていくほうがいいと思います♪

白馬の天使  ※兄アバはサブではないので。
アバター
2012/12/13 21:14
こんばんわ♪
訪問、コメント、どうもありがとうございます♪

わたし、ノーマルコスしかできないので、参考にならないで、ごめんなさい><
ステプ、水やり、していきます^^
こちらこそ、よろしくお願いします♡
アバター
2012/12/13 20:30
( ゚д゚)ノ きょんばんは
ケーキうまそうだにゃ~
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
ごちそうさま~((食い逃げw
アバター
2012/12/13 20:28
こんばんわ❁
訪問ありがとうございます、お返しです(´・ω・`)

すてきなパーティーに是非私も参加してみたいものです(´∀`♥
アバター
2012/12/13 20:04
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

訪問ありがとう。
運が悪いせいか、画像が見れないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.