Nicotto Town


今日の小さな幸せ


青代46弾コンプならずorz リーチです(苦笑)

恋愛と言うものは、その中に居る時は冷静に見ることが出来ず、

思われるにしろ、思うにしろ、ひとつひとつの出来事に対し、

大げさに感じられます。

特に、悲しいこと辛いことは、倍以上に辛く悲しく、いらただしく感じたりもします。

そして、幸せには中々気づくことが出来ないものです。

しかし、振り返ってみれば、どの思い出も懐かしく、

思われた事が、ありがたく感じられる物です。

恋愛をして居る時は、自分が主人公です(^m^)ので、

思う存分、自分の心に正直に ふるまうのが良い

縁といいますが、正直な自分を出せない恋は、続きませんので、

精一杯頑張ってもダメなときはダメです。

もしも、残念な結果に終わっても、それはしかたのないことです。

本当の自分を好きになってくれる人は、必ずどこかにいらっしゃると

信じてください。

自分に自信を持って、頑張って下さいね^_^

o ☆ o。.*:・゜'☆ :*:o.。★。.: *:・'゜'・:.*o 。☆ o

と言う事で、今回の青46弾ですが、

珍しく、初日コンプ出来ませんでした。

しかし。今回は、クリスマス間近、年末も控えており、in率低下の中、

いつもの半数以下の10人余りのお仲間で挑みましたにもかかわらず、

リーチまではこぎつけました。

あと一つ、おみくじ箱が出ませんでした。

恋愛も、ガチャも、ご縁しだいと言う事でしょうか?←強引なまとめ方ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ガチャについていいますと、今回の初日(今日)は、運不運が激しく、

出る方は、一つもダブらず、10種類をゲットなさいましたが、

不運な方は、ダブりまくるという・・一番ひどい方に至っては、

6枚が桃札、背景2、水引きベルト2という 悲惨な事でした。

いつものこと・・と言えばそれまでですが、

今回は、 一つもダブらなかった方、2割

ダブりが2つ以下の方5割

ダブリしかなかった方3割と言う不思議な結果になりました。

日ごろの行いかなあ?

出やすかったものは、水引ベルト、背景・格子、

でづらかった物は、おみくじ箱でした。










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.