Nicotto Town


メルトのアジト


今回の青ガチャは


今回の青ガチャはやらないかもー。
青ガチャオタクのレニーに回せて、どうせいくらでもダブるだろうからおすそ分けしてもらおっかなー。
どうせ半ズボンだしね・・・

アバター
2012/12/14 12:04
ましゅ
青ガチャもさー、本気で考えた方がいいよねー。
アイデアないならユーザに聞けばいいのにね。
アンケートとってみんながほしがるものをどんどん出せばいいのに。
だんだんいろんなもの身に着けられるようになった方が
「あーこの恰好ならあの靴が似合うのになー(>_<) 買っちゃうかなー」って感じで
課金する人増えると思うんだよね。
ユーザの気持ちまったくわかってないんだよなー。
アバター
2012/12/14 00:05
青ガチャΩヾ(・ω・。)ガチャガチャ・・・
ドリ券ばかり(つ◞◟`*)はぁぁ、相変わらずの目玉スカートはどうにかならないものか・・・
男子はまた半ズボン??見てて寒いわ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

今週もあといちにち・・・がんばりゅー_○/|_ ぱたり。。。
アバター
2012/12/13 23:54
LEAFGさん
えー・・・ んー・・・(・_・) んーーー・・・・
アバター
2012/12/13 22:39
おみくじは欲しいですね^^;
アバター
2012/12/13 21:59
そら
背景の梅だけはほしいと思ったけど
それは今日すでにレニーにもらったしさ、別に要らないなー、と。
冬だけは長ズボンにするとかさ、なんかないのかYO!
でもきっと、長ズボンになったとしても短足ズボンなんだろうな・・・
アバター
2012/12/13 21:40
あ、そらもねー、今回はやらなくて良いかな…なんて思ってた所だった(°д°)
背景で良さそうなものあったら回してもよかったけど、何も欲しいものなかった~。
目玉が半ズボン…
安定のニコットクオリティだったね!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.