Nicotto Town



青ガチャ46弾


早速の入荷で青ガチャ挑戦しました


実は45弾コンプしていませんが。。。。新し物好きです( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

成果は

■アクセサリー■

松の葉ヘアクリップ
水引ベルト

■背景■

花びし格子
ひらひら扇x2
青海波
てまりあそび

ドリ券x2

以上でした

早速着てみました。洋服と手持ちが出なかったので去年の青ガチャを着てみました

今回の青ガチャは背景やアイテムがお正月らしくてきれいで
コンプがたのしみです

アバター
2012/12/14 18:01
自分も、コンプまだですヾ(´∀`;)

背景素敵だし、まわすのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2012/12/14 06:40
いっしょです^^;;
私もコンプしてませんが、新しいのがやっぱ!いいですよね(*・`ω・)
アバター
2012/12/14 01:42
お正月用の背景が欲しいなヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2012/12/14 00:28
初日の青ガチャ^^ドリ券少な目で良かったですね。わたしは5枚(ーー゛)
私は、目玉のおみくじ箱が出て、びっくりですが・・、これから毎日・・また一喜一憂です。

手持ちのお餅とのし袋^^懐かしいですね。
わたしのアバにも、持たせてみようかしら~☆以外と大きいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.