Nicotto Town



初めてのコンプリート・・・多分

青ニコガチャのアイテムが初めて全部揃った。
多分・・・、記憶が曖昧だけど。
また、正月用のニコガチャが始まったけど
果たして全部揃うだろうか。

アバター
2012/12/15 17:05
こんばんは。
マフラーと服の相性がバッチリですね。
まだいろいろ試していなかった。
後でトライしてみよう。

最近ガチャのドリ券率、メチャ高くなった気がします。
以前はもう少し、少なかったような気がするんですが。
アバター
2012/12/14 23:02
れーこさん、こんばんは。
そういう時はよくありますね。
同じものが何個も出たり、
半分以上が背景や当たらないなんとかカードだったり。
あまり期待していませんけど
少し寂しいです。
アバター
2012/12/14 22:35
たま~になかなか出ないヤツがありますよねぇ。
そんな時はコインの無駄遣いだと思って回さなくなっちゃいます(^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.