Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



釣りしながら

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
279
2009/07/14 00:01

7ならべ!

居眠りしちゃうんで

たまに負けちゃいますw






#日記広場:7ならべ

アバター
2009/07/20 22:05
居眠りしちゃうほどお疲れなのですか><
じゅんじゅんさんちゃんと休んでくださいねー><
アバター
2009/07/20 21:04
二兎を追うもの一兎を得ず

でも勝ってるね
アバター
2009/07/20 10:37
ほんと、器用なかたです、ね♪
アバター
2009/07/19 23:31
スロットしながら、裏で別ゲームはよくやるけど、釣りしながらとは器用な・・・。

自分の番が来たときに、魚がかかったりしたら、間違いなくミスしそうな気がする・・・。
アバター
2009/07/19 22:55
そうそう!!
ウトっとしてる間にパスされてる^^;
アバター
2009/07/19 22:01
そんなことが出来るの?
アバター
2009/07/19 21:59
いいなぁ.
僕は釣りしながらニコッとゲームしようとすると
だいたい凍ってる・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.