Nicotto Town



あらら^^;



青ガチャ45段の目玉、ベルとソックスが・・・
まだ 出ないのに、次が始まってしまったぁ~ (;一_一)

初だ。。。クスクス ( *^艸^)

ま、気長に頑張りま~~す♪

アバター
2013/02/10 21:35
スカート送らせて頂きました^^
倉庫にたくさん眠っていましたので
使っていただけるのは私も嬉しいです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

これからもよろしくお願いしますm(u u*)m
アバター
2013/02/08 21:06
こんばんは^^
ブログにコメントありがとうございます♪
46弾はお友達の協力のもと
なんとかコンプ出来ましたが
47弾も苦戦中です><

46弾の梅の花スカートまだ出てませんか?
たくさんダブっているので
もし良ければプレゼントさせて下さい(o^-^)o

友達申請してもいいでしょうか?^^
アバター
2013/01/03 21:11
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2013/01/03 20:26
こんばんは~風邪っぴきで完全に寝正月なとまとがステプお届けです~^^;
アバター
2013/01/03 20:08
伝言板が一杯になってしまったようなので、こちらの方に失礼します。

遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。昨年中はニコタでお世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/12/30 15:17
こんにちは~
大掃除・・・という程でもなく普通のお掃除の合間の訪問です♪
今年もあとわずかですね^^
アバター
2012/12/30 14:34
こっちにごめんね。。。


こんにちは^ ^ お世話になりました♪2013年も宜しくね。
良いお年をお迎え下さいo(_ _)o
アバター
2012/12/30 12:49
今年はありがとうございました♪
来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/30 09:58
今年最後の訪問で~す^^♪1年間お世話になりましたw来年もよろしくねw良いお年を~(。◝‿◜。)
アバター
2012/12/30 06:08
今年最後の朝ステプ巡回です 

(o^◡^)ノ~今年、タウンではお世話になりました^^

よいお年を~~!
アバター
2012/12/30 02:46
お疲れさまでした。疲れを癒してね!!
もうちょっとで今年が終わちゃうよ~まだまだやり残したことあるのになぁ 
時間を止まれ~wwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/29 22:23
こんばんは☆
年末年始休暇一日目かなりお寝坊したあと買い出しと大掃除を少々;;
アバター
2012/12/29 22:02
こんばんは。
これが今年最後の訪問になるかもしれません。
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年を。
アバター
2012/12/29 09:25
おはよです(*^_^*)やっと年賀状書き終わりました!間に合って良かったよかったC=(^◇^ ; ホ
アバター
2012/12/29 08:09
おはようございまぁーす♪今日からお休みO(≧∇≦)O イエイ!! 大掃除しなくちゃw
アバター
2012/12/29 02:40
もうい~つく寝~ると♪お正月♪だね まだお年玉欲しいから 子供に変身しなくちぁwwおやすみ☆彡
アバター
2012/12/28 21:02
こんばんは。
ごゆっくりできる時間が作れていますように。
アバター
2012/12/28 18:12
少し早いけど

今年は大変お世話になりましたo(_ _)oペコッ
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん な私ですが来年もよろしくお願いいたしますo(_ _)oペコッ

ゆきさんにとって今まで以上に素敵な一年になりますように^^
アバター
2012/12/27 23:44
こんばんは☆明日は仕事納めです~大掃除ともろもろで終了かな?
あ、上司が仕事教えてくれるって言ってた;
アバター
2012/12/27 22:44
こんばんは~^^なんだかバタバタ^^;今日も駆け足です^^;
アバター
2012/12/27 22:28
*^^*おやすみ*^^*
アバター
2012/12/27 21:19
こんばんは。
お疲れのようですが、どうぞごゆっくりしてくださいね。
アバター
2012/12/27 20:22
こんばんはヽ(。`◕‿◕´)ノ……若旦那ステプです?
アバター
2012/12/27 09:24
おはよです(*^_^*)今日は青空♪この天気が続いてくれればいいのにな(・。・)
アバター
2012/12/27 00:45
絵馬に書くのにどの七福神にしようか 迷っちゃうよ だって願い事いっぱいあるからねぇwwおやすみ☆
アバター
2012/12/26 21:12
こんばんは。
寒いですよね。体調を崩さないようお気を付け下さいね。
アバター
2012/12/25 23:26
☆*メリークリスマス*^^*
アバター
2012/12/25 22:17
こんばんは。
ニコタではこれでも天使(?)だそうなので、クリスマスの祝福に参りました。
今日もよい一日でありましたように。
アバター
2012/12/25 21:34
ゆきちゃん♪

メリ~クリスマス☆^◇^☆
アバター
2012/12/25 11:05
*+:.★МёЯЯУ Xмаs☆.:+*(・∀・)♪+.゚   明日から一気に『和』になりそぉ~♪
アバター
2012/12/25 00:03
Merry Christmas^^

楽しいクリスマスを☆
アバター
2012/12/24 22:57
('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)
アバター
2012/12/24 21:38
(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)素敵なクリスマスを…♪
アバター
2012/12/24 17:27
Merry Christmas!
楽しく素敵なクリスマスを過ごしておられますように。
アバター
2012/12/24 17:18
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆素敵なイヴを~☆彡
アバター
2012/12/24 01:38
クリスマスイブ訪問。。(´∀`)
アバター
2012/12/23 21:51
こんばんは☆
欲しいなぁ~って思っていたパックをネット注文しちゃいました;;
綺麗になれるんだろうか;;
アバター
2012/12/23 20:46
こんばんは(^O^)冷え症には豆乳と聞いて飲み始めて早1年
昨年より冷えを感じないような気がします❤
アバター
2012/12/23 20:45
こんばんは。
今日はサンタ1号です。プレゼントとクリスマスカードのお届けです。
明日のサンタ2号も楽しみにしていて下さいね。^ ^
アバター
2012/12/23 19:30
Happy X'mas to you!
アバター
2012/12/23 18:12
今晩はぁ~♪ゲホッゴホッ風邪をひいたのがなかなか治りません。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2012/12/22 20:34
こんばんは。
週末休日限定コーデで、クリスマスまでカウントダウンです。
今日はツリーになってシャンパンのお届けです。^ ^
アバター
2012/12/22 18:20
こんばんは^^
今日はどこにも出かけませんでした^^;
だって寒いからwww
アバター
2012/12/22 15:54
こんにちは。。
アバター
2012/12/22 11:46
こんにちは^^
此方は冷たい雨の降る連休初日になりました^^;
よい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2012/12/22 11:22
こんにちは~♪良い週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)こちらは小雨降ってます。。。
アバター
2012/12/21 23:33
こんばんは。。今日は冬至、ゆず湯に入りましたか~?(^o^)
アバター
2012/12/21 20:45
こんばんは~☆ 週末は寒くなるようですね^^: 
クリスマスは ホワイトクリスマスになるのかな?~♪
アバター
2012/12/21 20:41
こんばんは^^
今日は冬至ですね^^
今年も残るとこあと10日になりましたね^^
アバター
2012/12/21 02:06
タウンでテンコちゃんに会ったけど 消えて欲しい時 
バイバイって かわいそうで言えないよ^^おやすみ☆
アバター
2012/12/20 23:51
こんばんは^^
もう寒くて夜の犬の散歩がつらいつらい^^;
けど犬は元気なんですよねぇ^^;寒くないのかな???^^;
アバター
2012/12/20 23:33
こんばんわん^^ 遅くの訪問ですよ。中々伺えずにごねんね。^^;
アバター
2012/12/20 23:03
こんばんは☆今日もお疲れ~
一足早く自分へのクリスマスプレゼント✿
お星さまのネックレスを買いました☆
アバター
2012/12/20 21:05
こんばんは。
一週間ほど留守にするとのことですが、充実した日々を過ごされていることをお祈りしています。
アバター
2012/12/20 20:47
こんばんは^^
今度の黒ニコガチャ、結構欲しい物があったけど、どうしようか悩み中^^;
アバター
2012/12/19 23:58
こんばんは^^ 明日は寒くなりそうですね~
アバター
2012/12/19 23:00
こんばんは。。今年も残すところ10日あまりなんですね?(^_^;)ハヤイ
アバター
2012/12/19 21:54
こんばんは。
この週末からの連休はゆっくりとお休みできるのでしょうか。
そうであることをお祈りしています。
アバター
2012/12/19 21:03
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/12/19 19:09
こんばんは~^^訪問休みがちですみません><
アバター
2012/12/19 08:35
おはよです(*^_^*)近くの河川の水位が日増しにあがってます・・・Σ( ̄□ ̄lll)やばし
アバター
2012/12/18 23:49
こんばんは^^
やっと復活できました^^
訪問ありがとうございました^^
遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/18 23:32
こんばんは☆今日もお疲れさまでした✿
またまたバッテリーが切れるまで同僚と愚痴のお喋りしてました;;

冬の雨は冷たいから、風邪引かないようお互い気を付けましょうね^^
今日も冷たい雨でした☂
アバター
2012/12/18 22:50
こんばんは。
ご自身のペースを大切にしてお過ごしになっていることをお祈りしています。
アバター
2012/12/18 21:28
こんばんは^^ 出張先からです 今週も宜しくです~
アバター
2012/12/18 21:18
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

ゆきちゃん♪も体調♪気をつけてね~^〇^*
アバター
2012/12/18 09:51
おはよう^
明日新しいモデルのスノーボド売り出しだ^
ゲレンデは賑やかに成りそうですね^楽しみ(^_-)
アバター
2012/12/18 08:44
おはよう^^
もう今年も残り少ないよね。
年末は何かと忙しくなるんだろうけど充実した年末を^^
アバター
2012/12/18 04:12
おはよ~何故か早く目が覚めてしまって 出かけるまでまだ2時間半も有る!!
      二度寝をするとついね過ごしてしまいそうだから
      でも 何だか眠くなってきた!!      
アバター
2012/12/17 23:34
こんばんは☆午後にはしっかり雨でした☂
雨に濡れてまたまた声がハスキーに;;
アバター
2012/12/17 22:51
こんばんは。
せめて青ガチャを回して楽しむ時間くらいあるといいですね。
何よりもご自身の事を大切にして、この年末を乗り切ることができますように。
アバター
2012/12/17 20:57
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/12/17 19:49
うんうん
気長に頑張って~ლ(╹◡╹ლ)

アバター
2012/12/17 19:03
こんばんは^^
青ガチャ、根気が必要ですね^^;

早く揃うといいですね!!
アバター
2012/12/17 17:28
(。▻ ܫ◅)ゞこんばんは・・・体調回復です~今週もよろしく^^
アバター
2012/12/17 09:17
おはよう御座います^
今年も残り2週間^クリスマス終え今年も終わりです^
今週もよろしく♫(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/16 23:18
❁こんばんは~❁ ようやく年賀状の原稿ができました (o-∀-o) 
アバター
2012/12/16 23:01
こんばんは^^ 青ガチャ だいたいそういうものですw
アバター
2012/12/16 21:40
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
お忙しそうですが、ご健康でおられますように。
アバター
2012/12/16 19:57
こんばんわー☽
アバター
2012/12/16 13:15
こんにちは。。

2012も残すところ2週間、ですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/12/15 20:29
ベルとソックス(どちらも目玉?)まだ出ないうちに新しい青ガチャになってしまったのですね。
その後、目玉は出たのでしょうか。
どちらの青ガチャも、これからは順調でありますように。
アバター
2012/12/15 13:40
あらら、まだでしたか・・・。
青ガチャは気楽に出来るのがいいですね!
アバター
2012/12/15 09:11
そう、気長に頑張りましょうね。
アバター
2012/12/14 20:26
すてきwww
アバター
2012/12/14 00:37
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まだまだでなければあるからねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.