Nicotto Town



だから中国人を入れたらダメなんだよ。

四川省 で遊びました。

スコア
52980
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:31
今回の称号
夜半に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/14 02:02

欧州を始め、地球規模で彼らは人間の姿をした妖怪のガキに
正体を消すことができない。

カナダの悲劇 中国移民に占拠されたバンクーバー
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-800.html
                           」

そして中国はアフリカに子供用サイズ武器まで作って戦場に子供を送っている。
村の大人は皆殺しですよ。

中国共産主義の兵士の定義はマインドコントロールをしやすい
そして怯えて逃げる事のできない子供です。

それでもまだ中国共産党を支持している貴方は既に
人間である事をとうの昔に辞めてしまっているのです。

アバター
2014/11/18 23:03
ラム様
其の後世界は大変な時代になっていきました。
スーダンのダルフールでアフリカでの中国の武器輸出に子供用武器をつくって売った事は
当時は国連で批判されました。
勿論日本の卑劣な糞マスコミは報道しません。
あれだけの大きな国連でのできことをどうして日本のマスコミは報道しないのか
連日の海外のニュースを見ても不思議でした。
ネットでは大きなキャンペーンも貼られて中国のダルフールを批判していました。

所がアメリカでの子供の銃の事故で解るように親がクリスマスに子供用サイズの銃を
プレゼントする様になっています。
既にアメリカでの人権団体も銃会社の圧力に屈した様ですし、
世界中で中国が多様サイズにつくって格安に売っています。
旧ソビエトが崩壊してその古武器を売りつけて紛争を起こしていた時代のことなど
もはや過去の事です。

既にイスラム国への豊富な資金を狙ってとっくに中国も入り込んでいることでしょう。
それよりも彼らの石油をどう言うルートでどう流れているのかと言う事が
面白いように消えます。
詰りリサーチしても出て来ない。
ただ、原油の値下げの要因になっているようです。



アバター
2014/11/18 22:15
のたもた様

スエーデンの中でそんなひどいことが起きているとは、初めて知りました。

シナ禍の波はイスラム国ともつながっているのではないか。

日本は大掃除する必要がありますね。
アバター
2012/12/14 11:03
kei 様
中国がポルポト政権を使ってカンボジアにした事を
今世界にしています。

その事を世界は当時のカンボジアの人達が気が付かない様に
気がついてない。

ヨーロッパの社会主義の思想が根底にある緑の党も含めた色々な社会主義が根底に潜む
多くの政権がその国々を内部から崩壊に導いて行っている実態を見ても尚
其々の国が引き返せない苦悩に悶えて居るのに、
その現実をなんと隠蔽しようとしている事がスェーデンでバレた。

マスコミの共同の会議での内容で事実を隠蔽することが決められた事が
バレた。
そして政府の政策の失敗がスェーデンを崩壊に招いても隠し続けた挙句に
現実のスェーデンは無法地帯があちこちに出来た。

かつては移民を強制的に住まわせた地区が無法地帯になり警察も近づけない。
だが、彼らはそこからロケット弾を持って出てきて、スェーデン内部の弱い所をまず攻撃し始めた。

小学校、老人ホーム。そして警察も占拠されたそこを助けを聞いても助けられない。
ロケット弾にどうやって銃で応戦できるのか?
パトカーが吹っ飛ぶ。

いくつの学校が放火されたのか、いくつの老人ホームが占拠されて好き放題にされたのか。
レイプの数も異常な数字をはじき出している。

それだけじゃない。警察の無力を確かめて知った彼らは今度は一人で歩いている男を狙い始めた。

そうやって様子を見ながらじわじわと恐怖支配をしていく。

このやり方は中国そのものですよ。

内部に移民、留学生として入り込んで、イザとなったら北京オリンピックの長野様に
彼らは統制が取れて動き出す。

半数以上のスェーデン人が軍が制圧せよと望んで声を出しているのに、

政府の許可が降りない。

既に政府の内部に人は工作員は最初から入り込んでいる。

だから社会主義が根底に思想の中に理想と言う綺麗事を言って入り込んでいる。

金持ちもスェーデン人も或いは出れるスェーデン人はどんどん他国へ去っている。

あのイケヤも当然本拠地を写した。

税収は減るのに、そしてその移民たちの働かない生活を支えていた福祉の維持も今おぼつかなくなってきている。

その為に税金を又上げざる得ない。

世界で似た状況が地球規模で起きている。

アバター
2012/12/14 09:49
うん
領空侵犯したしね(ーー;)ほんと最低です。

四川省ゲームは好きだけど、中国は嫌い(偏見、差別、と言われても良い嫌いなものは嫌い)
アバター
2012/12/14 09:42
猫目 様
私も12月のプレミアム品の為に11月の末の課金を500円に押さえました。
なのに立派な暖炉が来た時は思わずラッキー♪

公示中はネットでのカキコミも候補者へのネットでの選挙応援になったり、
候補者の選挙妨害になったりとするので、
その時にカキコミ者を特定する事態になってもと思いまして、
カキコミをできない様にして居ました。

此処はたまたま設定を忘れてしまったのね。www

でも選挙が終わったら、ツッコミどころだらけの酷い発言をしている候補者を
滅多切りにしてやりたくてウズウズしています。ww

まあ、中国だけでも書く事はいっぱいあるので、書く事には事欠かないのですが。(^O^)V
アバター
2012/12/14 09:23
今朝の暁闇は美しいピンク色でした 今日はいい天気になりそうです
皆さんへのコメント見えなくなったら可哀想なのでこちらにコメさせていただきます
意識せずの課金だったので思わぬプレゼントのようで嬉しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.