Nicotto Town


B5コピー用紙


金曜は余裕ある

検定授業が1と5限目にあったのがなくなったので、金曜日はかなり余裕ができました
学校に10時40分につけばいいのでまだ家でのんびりしてます
日が暮れる前に帰れるのも嬉しい(*´ω`*)

まあこの先進級製作でばたばたするんですけどね
ああそうだ。今日は進級製作の話し合いあるから帰り遅くなるんだった…orz

こんなこと書いてますが学校自体は嫌いじゃないのです
むしろ友達と会えるから好きだったり

アバター
2012/12/17 22:13
そうそう!!
なんか、わくわくするよなぁ(@゜▼^@)
アバター
2012/12/17 19:45
>林檎さん
恋人でも友達でも、好きな人がいると学校行きたくなりますよね(*´ω`*)
アバター
2012/12/17 10:40
うちは、昨日学校で防災訓練があったから今日は休みや!!
うち的には学校行きたいんやけどなww
えっと、あの・・・好きな人に会いたかったりww
アバター
2012/12/15 18:20
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

進級製作大変そうですががんばりますよー!
アバター
2012/12/15 18:10
学校楽しそうで何よりです(´∀`)
アバター
2012/12/14 14:28
いろいろ造るの楽しいよねO(≧∇≦)o
アバター
2012/12/14 13:17
楽しそう~猫辺さん
頑張ってね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.