Nicotto Town


毎日が二日酔い


感激!


ニコタの住人になってすぐにお友達になった方から

少し早めのクリスマスプレゼントが届きました。

もう、ビックリです。

な、なんと手持ちコスモスのしかもリボン付です。

メガるのも大変だしミラクルはなおさらなのに

感激です。

P、自分のことにしか使わないし

お礼もなかなか出来ませんが

青ガチャ回してフルコンプのお手伝いをしたいです。

ありがとうございました。

アバター
2012/12/14 23:07
手持ちのお花すごいですね。
モコモコのお洋服も可愛いです。
アバター
2012/12/14 15:10
赤コスモス✿個人的にコスモスの中では一番綺麗なので好きです^^
映えますよね~ このカラー。
ミラクルリボン付きのプレゼント良かったですね☆彡
ミラクル☆サプライズ~(≧∇≦*)キャッ♥キャッ
アバター
2012/12/14 09:41
よかったね~~

私 コスモス作ってるけど ミラクルゼロ


ましこさんが きっと 大切にお付き合いしてきた
証拠だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.