Nicotto Town



雪の結晶花&クリスマスツリー♪

画像

お庭がとても華やかになりました(^O^)
雪の結晶花、とてもきれいですね~

さすがにクリスマス、お正月が近づいたので
忙しくなってきました(>_<)
こうやって、ニコタでクリスマスを満喫しながら
片方ではお正月の準備もしたり…ですものね~
まだまだ年賀状のあて名書きが進まない!
あて名だけは筆ペンで手書きと決めているんです(^^)v
そして、今回の年賀状~プライベート版は初挑戦!!
我が家のわんこの写真を載せようと思っています♪
その写真は今日!着物を着てプロに撮ってもらいます(*^。^*)
果たして…画像は間に合うのか?
(間に合わなかった場合はウェブりブログとfacebookだけにはアップしよ♪)

アバター
2012/12/15 20:56
こんばんは!ポテ☆クロさん
あと2週間!!
文面で見ると、なんだか焦ってきてしまいます(>_<)
果たしてやりたい事が終わるのか…
官公庁は28日までだから、それまでに提出するものは来週中には仕上げないと!
ってことですよね(-_-;)
なんだか…社長が決算どうのこうのって言っているんですけど…
今から年内に終わるか!!資料揃えるのがやっとだよ~(;_:)
年末調整だって、請求書だってあるのに…仕事殖やすなよ~
…と、せめてここで愚痴っておこう…(^_^;)
結局やらなくてはならないのはちゃんと分かっています(>_<)
アバター
2012/12/15 20:52
pixieさん、こんばんは!
画像見れて良かったです(^O^)
今度はアップする前から「全体に公開」に変更しました♪
全部公開するのは…と思っていたので、普段は「友達にまで公開」に設定しているんです。
ブログでなら画像見れるのかと思っていたら、違ったんですね(^_^;)

わんこの着物はかわいかったですよ~
袴姿で撮影しました(^O^)
でも…多分、喜んでいるのは飼い主だけ…
わんは、なんでこんなことさせているのか理解不能でしょうね~(-_-;)
それから、画像データをその場でCDにしてくれたので、年賀状間に合いそうです(*^。^*)
アバター
2012/12/15 18:13
こんにちはヽ(^0^)ノ

水やり支援のお返しに参りました☆彡
最近、訪問出来なくてすいませんm(._.)m

名古屋は午前中は雨が降ってましたが
今は回復傾向にあります^^
来週からはグッと冷え込むようなので
お出かけの際には暖かい格好をして行くほうが良いですね☆彡


あと2週間ほどで2012年も終わりなんですね・・・
振り返ってみても何も変わらない1年でした(。-_-。)
来年は輝かしい1年とまでは行かなくても
今年よりは充実した1年を送りたいと思ってます♫

雪の結晶花って綺麗ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モフッ
アバター
2012/12/15 15:03

おぉ!写真が見えた♪

雪の結晶花、綺麗ですね★

年賀状、全然終わってません^^;


着物ですか!いいですねえ**




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.