Nicotto Town


メルトのアジト


仕方なく黒で


せっかく買ったパーチー背景を使いたいのに、なんせれんかの持ってるドレスでグラスが似合うような大人ドレスが黒しかないんでね、メルトくんも黒にしてみた。
っていうか、ちょっと裾の長い背広ほしいんだけど。
コートを代用するってのももちろん検討してたけど、あのコート200円もするし、クリスマスでもなきゃ着ないもんね、なかなか使いどころが難しいかなあ、と。

まぁね(・_・)  イケメルトはどんな格好してもかっこいいからこれでもいいんだけどね。


あ、メルトくんお酒飲まないんでスパークリングりんごジュース持ってます。

アバター
2012/12/15 00:58
そら
スパークしちゃうくらいプチプチのりんごジュースかなw
実際にはほとんど炭酸物も飲まないからイメージできないけど。
パーチーイベでもあればいいのになー。
会場で知ってる人に会ったりして楽しそうなのにー(・_・)
アバター
2012/12/14 23:18
スパークリングりんごジュースw炭酸のりんごジュースとはきっと違うシャレた飲み物なんだね!w
クリスマスも近いし、パーチー多いとそら君は着る物ないよ~;
白も似合うけど、黒も似合うねー♪(*^□^*)
アバター
2012/12/14 22:36
LEAFGさん
黒かっこいいけどさー、上着がないのよー。
普通のジャケットしかないんだもーん。

はい、アルコール類一切飲みません(・∀・)
アバター
2012/12/14 22:31
黒はカッコいいです^^

なるほど・・・お酒飲めないんですか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.