Nicotto Town


はまの独り言


見たい映画ですかぁ( ´ー`)y-~~

ありまへん(≝∀≝✿)ノアヒャヒャヒャヒャ

というか、最近これぞ見たいって映画がないんですよね(;-o-)o"

そうそう。T4は、皆さんのブログからすると、みたいなぁという感じはありますね(*・ω・)(・ω・*)ネー

ただ、近くにマ○カルサ○ィーができてからというもの、いつでも見られるかな?と思ってついつい見忘れてしまうことが多くなりましたね(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
年のせい(´・ω・`)モキュ?

それもありですが、一人で見に行くのもねぇコ。o.゚。(´・Å・。‘人)。o.゚。
以前、一人で見に行った『解夏』はかなりつらかったですね( ´艸`)ムププ(この映画知ってますかね?)
自分以外はほとんど、カップルばかりでしたし(*ノωノ)キャー
それ以来、一人で見に行くことができなくなりましたよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

後は、映画のジャンルが結構マイナーなほうですので、そういう理由もあるのかもしれないですね。
ということで、今日の一曲は、そのマイナーな映画のひとつの中の曲です✿(。◕‿-。).:*:☆

1964年?(1962年だったかも?)ころの曲ですので、本当に古いですが、曲のリズムはなかなかいいと思いますよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ただ、鼠先輩のような曲ですので、『べん・べん・べん』ばかりしか聞こえない(* ̄m ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=T7-UMJRaMLc

アバター
2009/07/26 21:59
to ちょこぷりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。確かにDVD化が早いですよね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
それも、映画館で見なくなった理由の一つとしてあるかもしれないですよ(TεT;)

そっか~。確かに女の子一人でって入るのは、気が引けるかもしれないですね(。・ω・。)ノぁぃ♪
そういう話もよく聞こえてきますので(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
でも。女の子が一人で気楽に入れるって条件はどんなものがあるのでしょうね(´・ω・`)モキュ?
よくよく考えてみると、そういう条件をクリアーすれば、お店として大繁盛しそうな気がしますね(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
なぜかすぐ金儲けに走る自分が怖いですよε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
アバター
2009/07/26 21:55
to のりのりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。石田ゆり子さんが出演していた映画ですよ(。・ω・。)ノぁぃ♪

自分もあまり邦画は観ないんですけどね。その時は、色々時間が余ったのでっていうのが、理由の一つですよ(TεT;)

そうですかぁ。ハリポタ一筋ですか(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
自分は、逆に、ハリポタ観ないですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
続編が出るのもいいですが、どうも、商売優先って感じが強く出ていますので、どうも好きにならないんですよね(;-o-)o"
といっても、ファンタジー系が嫌いというわけではないですからね✿(。◕‿-。).:*:☆
『P・O・カリビアン』とかもよく観ていますので(*ノωノ)キャー
アバター
2009/07/26 21:52
to マルテさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ~。『ばあ』と聞こえましたかぁ( ´艸`)ムププ
人により、色々聞こえますからね( ´ー`)y-~~

それよりも、マルテさんは若いので、映画などで、英語を勉強するのもいいですよ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
今からは、英語は少なくとも話せる&聞けたほうが、なにかと有利ですからね。(とくに留学&就職)
そうそう。CNNとかニュース番組が一番いいとよく留学した人がいいますね~。理由は簡単で、アナウンサーですので、映画の発音とかがきれいだからみたいですよ(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
ご参考までに(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/26 21:47
to サクレクールさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。レディースデー(水曜日?)とか行くと、女の人でも一人とか、団体さんで見に来ていることが多いですね( ´ー`)y-~~
そういう、サクレクールさんもその一人だったんですね(* ̄m ̄)

シネコンできると、行くたびに、『今度でいいなぁ』とついつい、思うんですよね(*・ω・)(・ω・*)ネー
それでついつい見逃してしまうことが多くて、駄目ですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
池袋にいくと、逆に、時間が余ったときなどは、映画で暇をつぶすんですけどね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

池袋も人が多くて、最近行く気がしなくなっていますので、余計映画から遠ざかってますよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/07/26 21:43
to ペパロニさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

おおお~。フルメタ知っているんですねぇ✿(。◕‿-。).:*:☆
女の子でこの映画知っている人は、結構少ないと思ったんですけどね~(*・ω・)(・ω・*)ネー

そうそう。wowowだと新しい映画でもかなり早く放映しますし、CATVでも映画専門系のチャンネルでかなり早く放映しますからね(*・ω・)(・ω・*)ネー
これだと、映画館で見るより一人でのんびりお家で観ることができますので、そのほうが便利ですね( ´ー`)y-~~

「ダビンチコード」観るの忘れてたぁ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
そういえば、最近、『ダビンチコード』の続編も出てたような気がしますけど、観られましたか(´・ω・`)モキュ?
アバター
2009/07/26 21:38
to ponnyannさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ。本?か何かで読まれたのかなぁ(´・ω・`)モキュ?

自分のマイナーなジャンルですかぁ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

戦争映画とかアクション映画、コメディ映画とかですね(@'ω'@)ん?
よくよく見ると、普通のジャンルですかね(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2009/07/26 21:36
to じゅんこちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

解夏観られたんですね( ´ー`)y-~~
もしかして、”ほろほろ”状態だったのでは( ´艸`)ムププ

いいですねぇ~。試写会かなり行かれているのではないですかぁ(´・ω・`)モキュ?

自分も、プレミア(海外の俳優さんのあいさつあり)の試写会に応募しているんですけど、全然当たらないですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ん~。女の子一人の場合でも、やっぱり東京でもおひとりさまではいるのは難しいところもありますよ(ノд≦)・゜・
自分の場合は、プロントとかがほとんどですけど、一人で入るのは苦にしないんですけどね( ´艸`)ムププ
アバター
2009/07/26 21:31
to みぃぱんさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

解夏はレンタルでもすぐ借りれると思いますので、一度観てみてくださいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

え~。みぃぱんさんでも、さみしい時あるんだぁ∑(థ_థ;)
それだけは絶対ないと思ったんですけどぉ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/07/26 21:29
to ゆきさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。解夏いい映画ですよね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
最後泣きそうになりましたけど、さすがに周りが周りでしたので、我慢しましたよ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

確かに、観ている間は静かに、終わったら色々感想が言えるほうがいいですよね(^ー^* )フフ♪

以前、『硫黄島からの手紙』を観たときに、前のおばさんが、人が死ぬたびに、『ひゃ~』とか『きゃ~』とか言ってたのはすごく気になりましたね(*ノωノ)キャー
アバター
2009/07/26 21:25
to BIBINBAさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お家でごろごろしながら映画観るのが好きなんですね( ´ー`)y-~~
のんびり一人で観ることができますので、自分も好きですね(*´ω`*)マターリ・゚・

でも。たまに、映画館の大迫力で観ないとねぇというたまにありますので、自分の場合は、8(お家):2(映画館)って感じですかね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ポテチつまみながら・・・・。いいですねぇ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2009/07/23 20:30
一人で外食するのは平気なんですけど(まあ入る店にもよりますが)、
映画は一人は無理だったり。

最近はDVD化も早めですし、あまり早く見たいと思わなくなってます。
アバター
2009/07/23 00:16
げげ・・・・たしか 石田 ゆり子がでてた??
ちがうかな?? 邦画はあまり観ないの~
ハリポタ!! 一押しww
アバター
2009/07/21 22:45
いいですね~。私には「ばあばあばあばばあばあばばあ」って聞こえましたw
アバター
2009/07/21 22:17
さっそく曲を拝聴~ハートマン軍曹!
シネコンが近いと安心して観そびれる・・・あるあるwよくありますよ~(ノ´∀`*)
解夏はまだ観たことがないので観たいと思います!

シネコンの割引日(メンズデーとかフライデーファーストショーとか、レイトショーなど)は、
割と一人で鑑賞されてる方いますよ~!私も水曜(レディースデー)に観にいくひとりです(*´艸`*)
アバター
2009/07/21 18:45
「フルメタルジャケット」キターw
この映画は最高なんだ~わかったかーウジ虫ども~(。・x・)ゝSir,Yes Sir
全然マイナーじゃないよ映画好きにとってはね~

私も昔は映画館で最新作観たおしてた時期ありましたが
最近はwowowで放送したのを録画しておいて気が向いたら観たりしてます。
こないだやっと「ダヴィンチコード」観ましたよw だってこれ話題になり過ぎて
観る気失せてたんですよ;
アバター
2009/07/20 18:28
解夏、まだ観たことないけど、あらすじは読んだよ^^;

確かに 一人で見るにはつらいかもね><。
マイナーな映画ジャンルって・・・・? 気になるなぁ~(;¬Å¬)

アバター
2009/07/20 18:28
解夏。

見ました。ひとりで見てもいいんじゃないかな・・・?
わたしは、けっこうひとりでも映画行きますョー
試写会とかが多いですが☆

都会は「おひとりさま」ブームで一人でもお店に入れたり出来ますが
地方は、まだまだ「おひとりさま」には勇気がいりますよ
アバター
2009/07/20 11:14
解夏、まだ観てないやー。
つらい映画なのねぇん(゜ーÅ) ホロリ
チェックいれてみるー。

私も何度かひとりで映画を観た事あるけれども
始まるまでと終った後はさみしーよねwwww
アバター
2009/07/20 08:58
「解夏」たしかTVでみましたよ~いい映画ですよね^^

私は映画館は一人の方が気楽です♫
作品に入り込んで観たいので、途中で話しかけられたりすると現実に引き戻されちゃって^^;

でもやっぱりみたあとで、「あ~だったね^^こうだったね^^」って
感想とか話したいですよね~(*^.^*)
アバター
2009/07/20 08:10
ホントに最近、観たい映画がなくて・・・
でも、もともと映画館に行って映画を観るって事もないので・・・お家でゴロゴロして観るのが好きです^^
ポテチつまみながらコメディー観るのがいいなぁ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.