Nicotto Town



51コイン獲得 1214

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
10
刺身
24
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
3
2012/12/14 20:49

刺身24回、調味料20回

チキンとコンテストも順調でした。

ををっ!お刺身が超人気だったね。調味料も絶好調♪
なになに?最近コンテストがイマイチだったのは、しっかりした味付けと
素材を活かす基本がおろそかになっていたかもって思ったって?
ふむふむ。それで調味料とお刺身を頑張ったんだね^^
え?メニューに今日のおススメはお刺身って書いて自らにプレッシャー?
にゃる。もう逃げられないと。
にゃにゃ?困難な状況で頑張る自分がス・テ・キ♡ ですって?
あー、はいはい^^;

アバター
2012/12/16 18:20
自分にプレッシャーを課して・・・偉いわ~~
すぐにへこたれるので、根性のある人はとても尊敬しますw
缶コーヒーのBossのCMで竹野内豊くんが・・・ヘタレてたんですけど
共感しちゃいましたwwwわかるわ~~~なんてwwww
ま、そんなこたぁどうでもいいけどw☝☝このスタッフはナルちゃん入ってますな^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.