Nicotto Town


リザの放浪記


今回は映画ですか♪

好きな映画ベスト5は、戦場のピアニスト、ポセイドンアドベンチャー、タイタニック(1953年の方で現タイトルはタイタニックの最期)…
ここまでなら良いんですけど、ひぐらしのなく頃に、ひぐらしのなく頃に誓と来るので何ともなぁ…

ちなみにひぐらし2作品は実写映画です
個人的に、原作、アニメ、漫画、その他ジャンルのひぐらしより好きですよ
 
でもまぁ映画って面白いですよね
デジタルになって映画を見るのが楽しみになってます
でもBDレコーダーはないので、好きな時に見れないのが残念です

アバター
2009/07/20 22:21
>泡沫
そうだね
見に行って外れって言うのはあんまり無かったね
唯一一つだけだったかな
キャ…(・3・)

>❤㋠㋺㋸❤さん
そうですね迫力あります♪
私もご無沙汰してるので、映画館にそろそろ足を伸ばそうかな

>観鈴さん
初代タイタニックって、日本では上映してないので見ている人は少ないと思います
まぁ私が好みなだけなので、何とも言えませんけどね^^;
だいぶ古い映画です
アバター
2009/07/20 20:17
戦場のピアニストゎ見た事あります
タイタニックゎ見た事ないので、見てみたいと思ってます^^
アバター
2009/07/20 19:14
やっぱり 映画館の方が 迫力ありますよね^^

もっと  足を運んでみたいと思います^^

アバター
2009/07/20 17:50
好きな映画・・・(・ω・ノシ?
そんなこと・・・考えた事もありませんでしたよ?
楽しかったものは大好きです♪
どの映画も感動的で面白いですよね(^w^ノシ~♪
アバター
2009/07/20 11:45
>星泉さん
広場よりどうもです♪
私も映画館でみることが多いです
平日休みが多いので、本当に広い所で落ち着いて見れて気分が良いんですよね^^;

>ゴマちゃん
見たんですか♪
感動できて良かったです
てか映画館で寝ちゃうんですね…

>しげるさん
203高地メモっておきます
今度レンタルで見てみようかな
トラウマ部分が非常に気になります^^
アバター
2009/07/20 06:53
私の好きな映画は 「203高地」 。
小学生低学年のときに、
「よっし、映画に連れてってやるぞ。」って、
じっちゃんに手を引っ張られて行きました。
人生初めての映画だったのに~~~。

完全にトラウマになってる・・・。
アバター
2009/07/20 00:18
タイタニック実は最近見ました♪かなり感動しましたね〜〜!!
はい!!映画はいいです!!迫力満点で好きです♪
あの暗さが良いねここちさを…!!
アバター
2009/07/19 23:47
戦場のピアニストとタイタニックは私も大好きです^^
ひgらしの映画は結構見る方多かったですよね♪
やはり映画は映画館で見るのが一番落ち着きます。
今日はハリーポッターを見に行ってきました!
でわ! ブログ広場より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.