Nicotto Town


イマジンのON&OFF


休日になると・・・


特に仕事人間って訳ではないんですが、(どっちかいうと遊び人間か?w)

週末仕事が終わると、ホッとして気が緩むのか体調を崩すことが多いです。

今週も日月と連休なんですが、今朝から少し具合が悪い・・・(T_T)

フォトサークルの遠征もパスして外にも行かず、ずっと家で寝てました!

時々起きてニコの部屋の模様替えなんぞをやってましたが、

あれこれ考えると余計に頭痛が・・・もう半分ヤケクソ、後で直そう!ww

たぶん明日もこんな感じで家でゴロゴロ状態だと思うんですが、

PCやるのに全然支障はないのでご安心ください♪ (^_^)/

それと火曜日になればまたコロっと元気になっちゃうのって

なんか人生半分くらい損してるような気がするんですけど・・・_| ̄|○


アバター
2009/07/20 22:30
なんか夏風邪ぽい・・・
もうだいぶ良くなったから
いつも通り明日から仕事だ!_| ̄|○
アバター
2009/07/20 14:12
お大事に~♪
アバター
2009/07/20 00:46
やっぱアレですか、責任感が強すぎてってヤツですね♪ w
今はちゃんと仕事? えっ? そ~なんですか? (¬、¬)
ま~お互いニコがいい休養になればいいですね♪
アバター
2009/07/20 00:36
わたしも会社に行ってたころは
土日になると熱出してました。。。
月曜の朝には、すっかり元気になっちゃって。。
べつに会社がすきというわけではなかったんですが……。
ニコはまったりした休日を過ごすにはいいですよね。

今じゃフリーのわたしにとって
仕事さぼってしまう。。。って課題になっているんですけどもw
いやいや、ちゃんと仕事してますよぉ。

明日も(もう今日ですね)
のんびりとしてくださいね。
アバター
2009/07/20 00:26
診断料って・・・何も診てもらってないんすけど・・・_| ̄|○  
とりあえず裸になって待ってるから全身くまなく診察してよ~! ww
あ~~それから金利手数料ナシの出世払いってことで・・・いいかな?
アバター
2009/07/20 00:20
ひょっとしてあおさんが若い男の生気を吸い取ってるとか?ww
それともあおさんに気を使い過ぎてる? ^m^
ってことは看病はと~ぜんの義務ですね♪  ( ̄ー+ ̄)

遊びのプロってのは体調が悪けりゃ悪いなりの遊び方をするのさ!
とりあえずTV見てマンガ読んでPC三昧してそれからそれから・・・ww
アバター
2009/07/20 00:12
それは副交感神経が優位にたつからで
医学的にいうと、自律神経の乱れが・・・・・

はい、診断料は特別サービスで、2500円。
後で請求書回しますのでよろしくね♪

お大事にね。(←この部分はマジメに言ってるのよ~w)
アバター
2009/07/19 23:59
週末になると体調、崩しちゃうの?
相方さんに看病してもらいたくって、知恵熱じゃなくって?(*≧m≦*)プププw
でも、遊び人間が遊べないのってストレスだねぇ~(。-`ω-)ンー
じゃぁ、私が看病してあげようかww

私のブログにも書いたけど、最近みんな調子悪いねぇ・・・なぜ私の周りの人ばっかり???
原因、私だったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.