Nicotto Town


タクミ♪♪


温泉♪


高速をドライブしつつ、温泉に出かけ、

途中、釜めしとか食べて、ホクホクする♪

夕方、小じんまりとした温泉旅館に到着して、

まずはお風呂♪♪^^


疲れと汗を流しつつ、露天風呂で景色も堪能する♪♪



湯上りで、ちょっとノンビした後、


美味しい夕ご飯を食べ、

幸せを味わいつつ、

ちょっと食休みをしてから、

露天風呂
入ってったり♪♪


湯上りには、美味しいお酒を軽く飲んで、

まった~り過ごす♪^^


あとはゆったり気持ち良く寝る (*^o^*)!


おススメのクリスマスデートだ^^

アバター
2012/12/18 22:17
いい雰囲気の温泉デートですね~^^ 釜飯っていうのが面白いですw

温泉行くとよく寝れるんですよねzzzw

アバター
2012/12/15 15:04
うらやましい@^:^@いってらっしゃい。
アバター
2012/12/15 12:33
温泉気持ち良さそぉ~♨
食事もお酒も・・・・もぉ~~((((((((((((((○゚∀゚)ノ{最高~!!!だねぇ~
う~~んクリスマスデート(-。-;)~今年も1人かな(_ _lll)ァハハ・・・
夏も来年早々温泉予約したんだぁ~♨
楽しみぃ~~(*^U^*)♪わくわくww

アバター
2012/12/15 10:15
ん~~~~ん たまりませぬ~~~~!
アバター
2012/12/14 23:37
美味しそうw
アバター
2012/12/14 23:33
懐石料理食べたいw
温泉当分行ってないな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.