Nicotto Town


にゃんタウン


思ったよりも・・・


TVアニメが面白かったので、
「リトルバスターズ」のTVアニメ記念版を購入してみましたが・・・、
予想してたよりも、シナリオにボリュームがあって、
進めても進めても、お話が終わりません・・・(泣)

一応攻略サイトを見ているのですが・・・、
CG100%とか、何ヶ月かかるのでしょうか・・・^^;

お話が面白いので、早く進めたいのですが・・・、
ゆっくり楽しむしかなさそうです。

鈴が猫と遊んでいる所はいいですね~。

アバター
2012/12/20 19:21
久遠の恵さん>夜更かしがなかなか抜けず辛いです。
          そんな私でも、年々寝る時間がはやくなり、
          見るアニメの数も減っています・・・。

          数少なくても楽しめるものがあるという事は、
          まだまだ若いしるしと思って、過ごしております。
アバター
2012/12/15 00:28
今日はこんな時間に起きています。
エシェルさんも遅くまでお目覚めのようですがお疲れになられませんように・・・

76歳の後期高齢者の世代アニメに縁がありません。
毎日今日はこれが一つ済ませたと、本当に歩みが遅くなってきている自分を見つめています。

でも、ニコットタウンでの交流も少し出来るこの喜びも捨てたものではありません。

お風邪引かれませんようにお気を付けられてください。
今日も素敵な一日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.