Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


髪の毛になんか ひっかかってきたぞ!って事で・・・
頭のせゆきぐま 参上!

結晶花・・・せっせと育てるぞぅ~!
ちゃくちゃくと・・・レアの結晶花も・・・ためてるぞぅ~

余談だが・・・青がちゃ・・・本日もまた・・・目玉のパンツ出たぞ!
他の目玉が欲しいんじゃ~!




本日の結果
トナカイ柄の靴下・・・ゼロ
サンタ柄の靴下・・・1束


本日のランキング
釣り・・・4種ランクイン。真珠の9位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。雪の結晶花の95位が最高位。
畑・・・ランク外




なんだか、あっと言う間に・・・12月も半ばですなぁ~
みんな~忘年会いってるかぁ~ヽ(^o^)丿

アバター
2012/12/15 08:03
\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!!
アバター
2012/12/15 02:19
ランクインおめ! 忘年会楽しんでおいでね〜^-^
アバター
2012/12/15 01:49
来週 忘年会じゃ~
友達がお好みを作ってくれるのv(。・ω・。)ィェィ♪

頭乗せは悪子じゃないのね((φ(-ω-)カキカキ
アバター
2012/12/15 01:39
(´・ェノ|柱|。。。 その、絡まってるやつ羨ましいぞーーーーーーーー∑( ̄[] ̄;)
既に雪熊諦めてるσ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチww
それどころか、メガさえ諦めモードww
普通に植えてても一週間振りのってくらいメガならないからねぇ( ̄Д ̄;)
みんなが雪熊頭に乗っけてるのを涎垂らしながら(º﹃º):.*೨ほけっとみてるわさ (。→ˇ艸←)ぷぷ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.