Nicotto Town


メルトのアジト


来週ケーキくるー!


遅い、遅いよ! 来週クリスマスケーキくるよー!(>_<)

こんだけ待たせといてウェディングケーキみたいなドデカケーキを片手に持たせるなんてことないよね??
ちびっちゃいロールケーキも淋しいけど、いいサイズでお願いしたい。
どうかなー、期待していいのかなー・・・

アバター
2012/12/17 18:20
ましゅ
えー!(>_<)  そんなんだったらがっかりー!
おととしかなんかのさー、普通のホールケーキでいいじゃんね!
普通のかわいい綺麗なケーキがいいよー(>_<)
アバター
2012/12/17 02:27
いやいや、そりゃもうウエディングのときのようなどデカいケーキでしょう、だってニコタだもんっ
アバター
2012/12/15 17:42
そら
そーなのあのハロウィンのやついいサイズ(・∀・)
あんな感じで白と赤のかわゆいホールケーキ希望!
どうなるかなー
アバター
2012/12/15 15:55
そうそう!事務局のお知らせ見て、メルト君に知らせなきゃって思ってたんだー!
片手でウエディングケーキ…めっちゃ腕マッチョになるw
こないだ持ってたハロウィンのお菓子くらいの、丁度いいサイズだと良いね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.