Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


限界までやってみた

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10230
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
24
経過時間
00時間26分41秒
2012/12/15 14:55

でも10C

。。。なんかむなしい。。。

アバター
2012/12/17 03:33
6連鎖ってすごいですね。
1種類ずつ消していくのがやっとですよ><
クッキーが転がる様が何となく可愛いので
気付いたら転がるのをぼんやりと眺めていた、という事があります^^;
アバター
2012/12/16 20:12
こんばんわ^^
広場よりお邪魔します♫

素敵お水支援で色々な人を
訪ねています^^
私はメガ化を目指して頑張っています!

迷惑でしたらすみません(;´д`)
アバター
2012/12/16 17:50
熊猫さんのサンタ姿、かわいすぎますww
ツインテールがキュートですぜ~

クッキーやらドーナツやら、
おいしそうなゲームがいっぱい出ていますね。
我々はすしゲームとわらび餅ゲームを期待ですね~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
(熊猫さん、わらび餅好きでしたよね!!た、たぶん・・・w)
アバター
2012/12/16 16:30
▼o・_・o▼コンニチワン♪

このゲーム面白そうですがもっと欲しいですよねぇ
10Cって・・・寂しすぎますぅ><

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/12/16 13:19
おおお∑(゚Д゚)
でも頑張っても10Cって・・・それが悲しい~><
アバター
2012/12/15 20:09
10コイン、もっとくれると良いですね。
アバター
2012/12/15 15:33
初めまして、突然コメしてm(__)m
凄いです(@_@;)たった26分41秒で
24ステージー10230スコアー6連鎖(どういう意味なのでしょう?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.