Nicotto Town



休日

今日は久しぶりに4人で公園で遊んで、お風呂に(ゆうランド)入ってきてくつろいだ。子供たちも大変喜んだ。安・近・短でした・・・。

アバター
2009/08/15 01:57
こんなところから失礼しま~す^^

白ガチャのダブってる物を服中心に贈ったよ
お礼は会った時だけでいいからね~!!
青ガチャなんだけど、欲しいものを書いてくれるとうれしいな~
このコメントみたいに古いブログに書くと隠れて通信できるよ^^

見たら削除していいからね
アバター
2009/07/31 11:52
はじめまして
最近やりはじめで初コメントさせていだたきます
ステキ!で2コインですかw
アバター
2009/07/31 00:06
一番上の【ブログ広場】覗いてみてください^^
毎週木曜日に カテゴリー変わりますが、
そのカテゴリーで、ブログ書くと 無料のお部屋アイテムもらえます
INした日は、非公開でも良いので ブログ書くと 100コイン入りますよ☆彡
アバター
2009/07/30 23:53
安・近・短すばらしい(*^_^*)

タウンの中で、気になる人を 訪問して… 
伝言板にあいさつ残すと… 大抵の人は、訪問に来てくれます^^

ステキ2コイン・足あと1コイン・伝言板1コインなので

自分の所に来てくれる人の中から お友達探しお勧めしますよ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.