Nicotto Town


社長のメモ超


永久に・・・・2012/12/15


母が本日13時20分に旅立ちました・・・・




にゃんは思うにゃん・・・・・


Toshiのお父さんとお母さんはとっても仲が良かったにゃん。

お父さんが亡くなった時のお母さんは・・・・

最後の別れの口づけをしたにゃん。

すごくきれいな光景だったにゃん♡


お母さんは10月ころから

「お父さんのところに行きたいな」って・・・・

言う事が多くなったにゃん。


今、天国でお父さんと結婚式の日取りを決めてるにゃん。

第2の結婚式にゃん♡

にゃんは出席する事がでないけど・・・・・

天国の仲間が祝福してくれる姿が見えるにゃん・・・・


アバター
2012/12/30 08:58
にゃん!
アバター
2012/12/30 07:11
お疲れ様でした。

重い体から解放されて、身軽になったお母様の魂はお父様の魂とともに…貴方たちを見守っていてくれてますよ。

アバター
2012/12/23 12:58
少しずつ元気を取り戻しています。
頑張ります・・・
アバター
2012/12/23 11:52
無理なさらず
気持ちを押し込めず

お過ごしください
アバター
2012/12/23 11:43
ご冥福をお祈りいたします

世界一幸せな2度目の結婚式になりますね
アバター
2012/12/23 09:35
おはよう^^
コメント遅れてごめんね;;


お父さんとお母さん仲が良かったんだね^^

辛かっただろうけど
ずーっとずーっと天国からねこ社長を見守って下さってると思うよ^^

お父さんとお母さん、素敵な結婚式になるといいね*

アバター
2012/12/21 13:15
こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪

元気が出てきて良かったです(´∀`*)
ねこ社長さんが元気でいる事をお母様も望んでいると思いますよ^^
アバター
2012/12/21 12:35
こんにちは♪ にゃんさんが少し元気がでてきてよかった^^
アバター
2012/12/21 11:57
黒ガチャのでかにゃんこは来なかったけど、
コサージュのミラクルが来ましたにゃ♪
アバター
2012/12/21 08:15
ヾ(*◕ㅈ ◕*)おはにゃぅです❤
只今宇宙6㌔+10㌔背負っての徘徊中ぅ♪
宇宙たん印のステプσ❤ポチ~

(w´ω`w)ちょっとずつでも 元気そうでホッ。
アバター
2012/12/21 06:06
おはようございます。

少しでも元気が出てきて良かったです。
何年かはかかるけれど、元気になってね!
アバター
2012/12/21 05:13
あいうえおっはよう♫

単調な雪景色の中にも・・・不思議な形や色のオブジェがいっぱい♫

雪見大福もあれば、ドングリも、

蒲鉾、ひっかき傷、そしてミニチュアの様な天然クリスマスツリーも♫

静かな金曜日を♫
アバター
2012/12/20 23:02
今晩は、お水とステキのお届けです^^(*^-゚)v♪

もう巡回始めたのですか^^ びっくりしましたよ~。。
嬉しいですが・・・無理しないで下さいね^^
アバター
2012/12/20 22:20
こんばんは(*^_^*)

無理なさらなくていいんです。
泣きたい時にはたくさん泣いてね。

おいしいもの食べて
たくさん眠って。

また元気になったら戻ってきてね。
待っています。

アバター
2012/12/20 21:03
こちらも寒いです^^今日は一段と冷えます
にゃんもあたたかいものとって
あたたまってにゃん
アバター
2012/12/20 19:25
母が生きていたら今、73歳なんだけれど
悲しいね。
アバター
2012/12/20 17:22
病期のお母さんにもひと筋の光がさしてきてるんだね^-^) IPS細胞が早く進化するともしかしてって気がするけど
これは素人の考え方ではあるけど
アバター
2012/12/20 17:18
ほんとに、少しでも元気になられてよかったです^^
こんな大変なときに挨拶きてくださってありがとうございました☆
アバター
2012/12/20 17:12
こんばんは。
お久しぶりです。
少しでも元気になられて良かったです。
アバター
2012/12/20 17:07
✿こんばんは✿(,,Ő∀Ő,,)

ねこ社長さんお久しぶりです^^
少しでも元気になって良かったです♪
寒いので体調には気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2012/12/20 16:38
まだ、初七日前ですよね?
保険会社とか、チェックリスト貰ったかな?
手続きの外出、大変ですよ’’’’’’’’’’
アバター
2012/12/20 16:27
にゃん!
アバター
2012/12/20 14:11
手持ち花が完成しました。ありがとですにゃ♪

しばらくはあれこれと整理が大変でしょう。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2012/12/20 11:06
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

stpお水を置いていきます^^
アバター
2012/12/20 10:18
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
気付くのが遅れて申し訳ありません。

どうかお気落しがございませんように。
暫くはお忙しい事と思いますがお身体を壊されないようにして下さいね。

素敵なお父様、お母様の事を沢山思い出して下さい^^
アバター
2012/12/20 08:29
(*´ノㅈ`)ゞ。*おはにゃぅです❤今日は黒ガ・・・∑(❍д❍ll;はぅううっ。にゃこがおるぅ;
(ノ)ェ(ヾ;ん、もぅっ。
最後の最後で 大散財?! ニコの鬼~っ!!
アバター
2012/12/20 05:54
おはようございます。

どうしてるかにゃん~。
大丈夫かニャン?
アバター
2012/12/20 05:35
おはようございます。
アバター
2012/12/19 13:38
こんにちは。

本日のステキとお水をそっとお届け。
アバター
2012/12/19 07:33
おはよう^-^) 寒い朝だね 師走も佳境に 除夜の鐘までバタバタしそうで(;一_一) wwww
アバター
2012/12/19 05:06
・・・静かな水曜日を。。。
アバター
2012/12/18 23:40
こんばんは。

母上さまのご冥福をお祈りしたします。

しばらくお忙しいでしょうけれど、
お体大切になさってね。

復帰の日をお待ちしています。
<m(__)m>
アバター
2012/12/18 23:21
今晩は、駈け足巡回でごめんなさい^^ ポチッ!
アバター
2012/12/18 14:01
こんにちは。

まだゆっくりできないね。
時間は止まってくれないから
もう少しの間、頑張って!踏ん張って!

いっぱい応援しています!
アバター
2012/12/18 05:17
・・・しばらくごゆっくりされてくださいね。
アバター
2012/12/17 23:32
ねこさん、残念ですね・・・お辛かったでしょう・・・・

お母様が天国でお父様と再会され、幸せに暮らせるようお祈りいたします。
アバター
2012/12/17 23:02
遅くなりましたが
残念なことでしたね

ご夫婦仲がよろしかったんでしたら
いまごろは再会され幸せな第二の新婚生活を
されているのでしょね。

ねこ社長さんには残念なことでしょうが
別の世界でお幸せな日々を過ごされていることを
いのります。

最後にご冥福をお祈りします。
アバター
2012/12/17 20:15
今日は酒を飲んでほろ酔い気分ですばい^-^)年末は酒呑む機会が多いので ウイ~~~(;一_一)
アバター
2012/12/17 16:48
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご冥福をお祈りいたします。

天使ちゃんたちに囲まれての結婚式を挙げられてることでしょうね。

ねこ社長さん。お疲れ様でした。
まだまだバタバタすると思いますが身体には気を付けてくださいね。
アバター
2012/12/17 14:40
そうでしたか・・・・・お母様のご冥福をお祈りいたします。

仲の良いご両親だったのですね。羨ましいです^^
熟年離婚した数年後に母が亡くなったのですが・・・父は来てくれたものの、
身内の痛い視線がこたえたのか体調を崩し、入院沙汰。
弟と私はてんてこ舞いでした(;´д`)
アバター
2012/12/17 12:36
素敵なご両親ですね。
看病とお見送り、お疲れさまでした。
アバター
2012/12/17 08:49
(*´ㅈ`*人*´ㅈ`*)おはにゃ❤
今朝も ちゃっぷぃけれど1週間ガンバろぅ~のお水撒き♪&すてσ❤

(w´ω`w) ゆっくりでいいですからね。
待ってます・・・
アバター
2012/12/17 07:53
ほんとうに仲が良かったですね♪
ご冥福をココロからお祈りします。
天国でお幸せにと言わせてください。
すっごく寂しいと思うですが・・・元気をだしてネねこ社長さん。
アバター
2012/12/17 05:14
あいうえおっはよう♫

公園の石仏さんたちも雪帽子を冠ってみんなで雪遊び、楽しそうでした♫

木々も雪を綿のように身につけて、冷たいのに、不思議に暖かそうに見えました♫

ゆっくり静かな月曜日を♫
アバター
2012/12/16 23:45
ご冥福をお祈りします・・・
アバター
2012/12/16 19:20
ご冥福お祈り申し上げます。
アバター
2012/12/16 17:40
ねこ社長さん

こんばんわ
素敵なご両親に ありがとうございますと お伝えください

天国でも お幸せになられる事でしょう

心からご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2012/12/16 17:17
こんばんは。

何もできないけど、せめて足跡で元気送ります。
寒いと思ったら、過剰なくらい暖かくしてね。
アバター
2012/12/16 16:48
私の母は13年前に亡くなりました
59歳と若く、物凄く悲しい日々が続きました。
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2012/12/16 16:13
心からお悔やみ申し上げます…日記を読んだら泣いてしまいそう。
にゃんさん、どうかお力を落とさず…お体を大事になさってくださいね。
アバター
2012/12/16 15:26
こんにちは!ご愁傷様です。
お母様のご冥福をお祈りします (-人-)
アバター
2012/12/16 13:08
(o´・ω・`o)こんにちは。
今はまだ つらいだろうけれど
元気を出してくださいね。
アバター
2012/12/16 12:43
にゃん    
昨日は夜遅く帰宅して、ブログに気づきませんでした。。。。。ごめんなさい。

心からお悔やみ申し上げます。
お母さまのご冥福をお祈りいたします。

天国でも幸せな第2の人生を送られることでしょうね(*^-^*)

しばらくは心ここにあらず、のような状態になってしまわれるかもしれません。

慰めになるとは思いませんが・・・・・・
少なくとも「逆縁」でお母さまを悲しませることにならず それも親孝行だと思いますよ。
アバター
2012/12/16 11:47
第二の結婚式が幸せなものであるよう願います
そしてねこ社長さんが少しでも落ち着けるよう、願います
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2012/12/16 11:42
寂しいね・・・
アバター
2012/12/16 08:46
謹んでお悔やみ申し上げます..........
アバター
2012/12/16 07:03
謹んでお悔み申し上げます
看病に尽くし、お母様の最後をみとってあげられました
ねこ社長さんは、じゅうぶんに孝行なされたことと拝します
ワタシは父の死に目に会うことができず、そのことは長い悔いとなっております
お力落としのなきよう、お疲れのでませんよう
しばらくお忙しいことと拝します
また、落ち着かれましたら、元気になられたいときは、
のんびり遊びにきてくださいね(^-^)
アバター
2012/12/16 05:34
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。

天国でお父様とご一緒に仲良く過ごされること、想像されていいことですね。

しばらく何かとたいへんだと思いますが、ごゆっくりされてくださいいね。
アバター
2012/12/16 02:52
はじめまして&こんばんわ
第2広場やいつもミノリンさんのところのブログを通して一方的に存じ上げておりました。
この度は、お母様のご逝去、さぞやお力落としのことと深くお察し申し上げます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
落ち着かれましたら、またお元気な姿を見せてくださいませ。

とても素敵なご両親ですね。

アバター
2012/12/16 01:10
ブログに気が付かず ごめんなさい。。。

覚悟はなさっていた事でしょうが、お悔み申しあげます。
ほんとうの寂しさは、日が経つにつれ強く成って来るものと 思います。

どうぞ ご自愛下さいませ。。。
アバター
2012/12/15 23:41
ねこさん
大変だったね、よく頑張ったね
残念ですけれど・・・
向こうの世界で再会されお二人で
微笑まれているのでしょうね 

ご冥福をお祈りしております
アバター
2012/12/15 23:14
ねこさん…大丈夫ですか?
寂しくて辛いと思いますが早く元気になって下さいね。

お母様はお父様と一緒に、いつも見守ってくれると思います。
アバター
2012/12/15 22:53
(´;ω;`)
アバター
2012/12/15 22:05
はじめまして、ミノリンさんのお友達のfuです。タウンでよく(一方的に)お見かけしておりました。

お母様、きっと天国でお父様と幸せに寄り添ってらっしゃると思います。
今は本当にさみしくて悲しくてつらいでしょうね。
無理なさらず、今はとことん落ち込んでとことん泣いて、落ち着いたらニコにまたお戻りになってくださいね。
アバター
2012/12/15 22:03
・・・なんて言葉をかければいいのか?わらないけれど・・・(´;ω;`)
お母さまと病院で過ごした時間に社長さんは、後悔ありませんか?
泣きたい時は、思いっきり泣いたほうがいいと思います
アバター
2012/12/15 21:45
ねこさん。ご愁傷様です。
すごくさみしくなりますね。
でもお母様は天国でお父様に会えてると思います。
アバター
2012/12/15 21:23
辛いのに・・・ありがとうございます。
陰ながら早く元のねこ社長になる事を、願っております。。。
涙でちゃったよ。
でも、見送ってあげられてよかったです。
きっと、おかあさまも「ありがとう」って言ってると思いますよ。
大変でしたね。あと、ひと踏ん張りしたら、ゆっくり休んでくださいね。
待ってますよ。
アバター
2012/12/15 21:00
にゃんさん・・・

ごめんね。
第2の結婚式なのに、涙出ちゃうよ。

にゃんさんも、まだまだ休めないだろうけど
もう暫く頑張って!
応援いっぱいしてるね!!
アバター
2012/12/15 20:58
こんばんにゃん!

にゃん・・・寂しくなっちゃったにゃんね(・・
私も先月一緒に住んでたおじいちゃんがお空に旅に出ちゃったから気持ちすごくわかるにゃん・・・
でも、姿は見えないけどこれからもずっと一緒にいてくれてるってわかるにゃん^^
きっとお母にゃんも、お父にゃんもそうにゃん!
2日目の結婚式なんてすっごく素敵にゃん♡
私も将来一緒に旅に出てそこでもう1度結婚してくれる人見つかるといいにゃ~(>v<)
アバター
2012/12/15 20:37
にゃん・・・。

ほんとに さびしくなっちゃったけど
お母さんと ともに 辛い時間を過ごしてきたのだから
少し からだもこころも 休めてくださいね

ご冥福 こころから お祈りさせていただきます

アバター
2012/12/15 20:25
お父さんもお母さんも、ねこ社長のこと見守っていてくれると思う。


ご冥福をお祈りいたします
アバター
2012/12/15 20:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はじめまして

ミノリンさんのお友達の結奏と申します。

私はまだ子供で、両親共にとても元気で旅立っていく気配なんてまだないんですが、
いつか私にもそんなときが必ず来ると思います。
その時はとても悲しいと思いますが、お気を落とさずにまっすぐ進んでいってください。
途中で迷うこともあるかもしれないですが、直進してください!!
悩み事などあれば、私事ですが”必ず”相談に乗ります!!
なので気を落とさないでこれからも頑張ってください!!!!!!
他人が失礼しました<m(__)m>
アバター
2012/12/15 20:13
なんて言葉をかければいいのか解らないけれど
。:゚(。ノω\。)゚・。
ねこ社長さん、大丈夫ですか??
私も いつか迎えるだろう
親との別れ・・・
そんなに遠い日の事でもない・・・そんな歳だったりするので
この頃 不安 も感じている今日この頃 (今はまだ、どちらも なんとか元気ですけど)


でも
今頃きっと、お父様が優しく
お母様を 「お疲れ様でした」 って抱きしめてあげているかもですね。


すぐには無理だろうけれど
気落ちせず 一日も早く 元気になってくださいね。
アバター
2012/12/15 20:03
ねこ社長さん、お母様お亡くなりになったんですね。
とっても残念です。

でも、お父様との天国での再会を楽しみにしていらしゃたんですね。
お母さんとお父様は、これからはご一緒にねこ社長さんを、
いつでも見守って下さると思いますよ。
気をしっかり持って生きていってくださいね。
アバター
2012/12/15 20:02
今年の夏休みに読んだ本・・・

天国に行くときには、たくさんの人たちが迎えに来てくれて
しあわせにつつまれるそうです・・・

きっと、お母様もいろんな方たちに迎えられて、楽しい時間を過ごしているって信じてます。

お母様のご冥福お祈りいたします・・・

ゴーストハウス クリフ マクニッシュ です。
機会があれば読んでみて下さい・・・
名前に似合わず、すごく感動する本でした・・・
アバター
2012/12/15 19:35
ミノリンも、最後の父親が亡くなり、5年目、
両親がいなくなり、とってもさびしくなったけど、
最初の、1か月はやること一杯で、それどころでなかった!
いまだに親父の車、処分していない............
気落ちしないで、がんばって!!
アバター
2012/12/15 19:28
ご冥福を心からお祈りしています

きっとお父様と二人いつまでも仲良くねこ社長を見守っていてくれますよ。
アバター
2012/12/15 19:17
大丈夫ですか?

天国でご夫婦仲良くされるんですね。

アバター
2012/12/15 19:11

 なんて言えば良いのかわからないですが、
   違う世界でも仲良し夫婦でいてくれるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.