Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


結構頑張ったかな。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
7784
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
11
ピザ
11
刺身
10
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
2
2009/07/19 10:54

ジミ~~にコイン稼ぎしています^^;



アバター
2009/07/22 01:00
>マーガレットさん

時間がかかるけれど、
スロットが一番コイン稼げると思いますよ^^;
毎日頑張って回しましょう^^


by-Ryou
アバター
2009/07/22 00:58
>美佳さん

そそ、10分おきはわずらわしいよね^^;
オール自動にして欲しいですね。


by-Ryou
アバター
2009/07/21 22:33
一度やってみたいと思いながら時間がなくって~
スロット回してないわ・・・・・
暇になったらやってみようっと♪
アバター
2009/07/21 19:34
ガチャもあるので、コイン貯めなきゃいけませんもんね(><)
これ、自動にしても10分置きに止まんなければ良いのにな~…って思います。
アバター
2009/07/21 19:03
>ゆい★純正品さん

欲張るとダメみたいですよ~^^;
2000~2300メダルが貯まったところでリセット
又は肉球が8つ貯まったところで10分待ってからリセット
後は通常通り回せば70コイン前後で終わりますww
今日からビー玉落としかぁ・・イマイチやる気が起きないですね^^;


by-Ryou

アバター
2009/07/21 07:53
これ、何回かやったのですが

@失敗して翌日まで時間がかかってしまいかえって2日間あわせて大損してしまった
@ついやりすぎて時間がめちゃかかった割には結局50コインで終わってしまった

のいずれかになってしまったので、最近はやるのあきらめましたww
アバター
2009/07/20 22:23
>ポコさん

お初ですね^^
訪問&コメントありがとうございます。
ちょっとした工夫で通常より少し多くコイン稼げます。
頑張ってみてください^^


by-Ryou
アバター
2009/07/20 22:17
>snowさん

これは5回目じゃなければ出来ません^^
199コインで5回目にこれをやるんですよ。
あんまりギリギリまでやると失敗のおそれがあります。
うまくいくと280近くまでいきます。。


by-Ryou
アバター
2009/07/20 21:43
78コインもGET!
すごい!
アバター
2009/07/20 20:08
すっごーーーーーい!
こんなに稼げるんだぁw( ̄Д ̄;)w
これって5回目回してるときでも大丈夫なんですか?
それなら250超えも夢じゃない!?(。→艸←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.