Nicotto Town



ぽかぽか


今日は久しぶりに気温が10度を超えました^^

なので家の中よりも外のほうが暖かたったです!

クラブでも久しぶりに走りました!!

雪や雨で走ることができなかったので約2・3週間ぶりに走った子もしれません^^;

でも、今日は自転車に乗っていても気持ちよかったのでよかったです^^


冬休みまであと少しです。

合宿があります。

アバター
2012/12/16 13:42
久々にポカポカ陽気で安心したわ*^^*

元気に部活・塾をこなしてね☆
たまにはプライベートもしっかりと^.^
アバター
2012/12/16 13:04
晴れていて暖かいと、ほっとしますよね。^^
クラブ活動をするには丁度良いでしょう!
それでも準備運動をしっかりしてから、始めて下さい。^^
冬休みも合宿で忙しいですが、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/12/16 00:07
三日坊主で終わりそうwww

へへへ
じゃあねおやすみ(^-^)♥
アバター
2012/12/16 00:02
そう思ってちょっとやってみた(^O^)*
アバター
2012/12/15 23:54
お風呂入ってきた*

柔軟柔軟っとヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/15 23:25
じゃあ頑張るか!ww
アバター
2012/12/15 23:21
えーいいな*
私も無理やりでもいいから柔らかくなりたいww
アバター
2012/12/15 23:16
ありゃりゃ*
痛い痛い(>_<)

私かったかたwww
アバター
2012/12/15 23:09
骨wwww
どうしたら柔らかくなるんだろうね*
アバター
2012/12/15 23:05
体操部ってすごいんだね*

うちの学校はないけどww
アバター
2012/12/15 22:56
バク転とかやばいね!ヽ(´▽`)/
アバター
2012/12/15 22:53
だよねwwww


思いっきりアクロバットやりたいなw←
アバター
2012/12/15 22:46
だから勉強はいいものだ!っていう結果になるけどあえてやりたくないですヽ(´▽`)/✿


腹筋わりたい←
かっこいいじゃん*

最近逆立ちできるようになってきたよ*(関係ないか)
アバター
2012/12/15 22:36
勉強するときチョコ食べるといいんだよね*

陸上って大変そうだね!
アバター
2012/12/15 22:34
今日はそちらは暖かかったですか。今日は何だか気持ちが、良かったですね。

クラブでも久しぶりに走りましたか。走れば気持ちが良いですね。

冬休みまでもう少しですが、合宿も有るみたいですし、頑張りましょうね。
アバター
2012/12/15 22:24
でも勉強してると痩せるとか聞いたことあるww
頭使ってなんたらかんたらww


私の場合運動しない人間だからね(*´ω`*)
テストも関係ないですぜb


ありがとう✿
アバター
2012/12/15 22:18
テスト期間中はある意味危険だねww

もぐもぐ
アバター
2012/12/15 22:12
甘い物ってたまに食べるといいんだよね~*


甘いもの食べないときは食べないけど
食べるときた食べまくる(*´ω`*)
アバター
2012/12/15 22:06
うんうんww
ミキちゃんと話してると甘いもの食べたくなっちゃう✿www
アバター
2012/12/15 22:01
うん!!
食べたくなってきた*
アバター
2012/12/15 21:59
キャラメルポップコーンがいいな*
アバター
2012/12/15 21:51
映画に行きたいねーww
アバター
2012/12/15 21:45
あそびたいね*
たのしそう(*´ω`*)
アバター
2012/12/15 21:37
だよね(´・ω・`)


課外もあるし意味ナーイw
アバター
2012/12/15 21:30
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

走れない日が続いてたんだねえ^^

筋トレの成果が楽しみでもあるな^^
アバター
2012/12/15 21:27
そうなんだ(´・ω・`)

私達は数学が一番多いかな;

課題の量なんて理系と同じだよ?
文系の意味ないじゃんっていつも思うwww
アバター
2012/12/15 21:13
現文の課題未だ分からず★
何が出るんだろうなぁ
アバター
2012/12/15 21:01
一緒なのか!
課題多そうだなぁ(´・ω・`)

アバター
2012/12/15 20:52
21に終業式だったような^^きがするw
アバター
2012/12/15 20:42
確かに今日はあまり寒くなかったね*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.