Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①①⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/12/22 20:22
雪天使ちゃんへ

初日の冬休みから
寝坊して母からお説教ですwww
まぁ11時まで寝てれば仕方ないかぁ♪
でも冬休みは夜更かしをしちゃうんですよ♫
アバター
2012/12/22 20:20
ななちゃんへ

えっ?バレーボール大会~~面白そうじゃないw
暖房が入ってる体育館とかならば
半袖でもぃぃだろうけども~~
小学校の体育館は暖房なんかないだろうしねぇ><
ましては外でだったら寒すぎだし(( ≧ܫ≦))
まぁ1日だけの事だからwwwガンバ❤
アバター
2012/12/22 08:42
(。・ω・)人(。・ω・。)いつも ありがとう!!
アバター
2012/12/22 00:04
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
良い週末を^^
良い冬休みを^^
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/21 22:56
明日から冬休みなのに、冬休みそうそう学校のバレーボール大会です。。。
ちょっとショック><
しかも冬なのに、「半袖」でバレーやるんだよね~
冬だからちょっとは考えてほしい><
アバター
2012/12/21 21:59
雲月ちゃんへ

たぶん中学生からは順位が出るから(☍﹏⁰)
かなり恐怖だよんwww
アバター
2012/12/21 21:55
わ!


順位が出るのか...
自分の成績がほかの人と比べられるってやだねぇーっ;;

まだ小学生のほうがましかww
アバター
2012/12/21 21:04
妃翠ちゃんへ

結果はぃぃ結果だったのかなぁw
メルモは~~まぁ~まぁ~だったよん(o^―^)ノ
通知表なんかなければ~どんなにぃぃやら♫
アバター
2012/12/21 21:02
白蝶ちゃんへ

そっか♪
そのリア友が始めたら~~~
メルモに紹介してチョლ(^o^ლ)
冬休みだから~~ニコタいっぱい出来るねぇ❤
メルモは決めた時間帯しかINしないようにする予定だけども
まぁ~~あくまでも予定って事で(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/21 21:00
カプチちゃんへ

カプチcとはニコタで長い付き合いだからw
tk~~メルモの訪問は日課だからさぁ~~ワラ♪
メルモは今回の種は~~まったく出ないので
あきらめてるよん(o^―^)ノ
せめてカプチcだけでも種が沢山でて
メガってくれればぃぃんだけどなぁ~~~~❤
アバター
2012/12/21 20:57
雪天使ちゃんへ

ネコちゃん~~目立ちますね❤
なんか太ってるネコだから
背負ってるの重そう感じですよねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
今日も寒い1日でした><
アバター
2012/12/21 20:55
sucreちゃんへ

辛党なのかぁლ(^o^ლ)
メルモは甘党&辛党~~なんでも来ぃ~~❤
今日は sucreちゃんの誕生日だねぇლ(❤ʚ❤ლ)
お誕生日おめめ♪
メルモから~ささやかだけどもプレを贈っておいた♫
でも持ってたらゴメンねぇw
アバター
2012/12/21 20:48
ななちゃんへ

今年はメルモはサンタは来ない気配www
やっぱサンタさんが来るのは
中学生くらいまでかもねぇ(o^―^)ノ
ななかcが~~ほしいプレが来るとぃぃなぁ❤
アバター
2012/12/21 20:46
黒蝶ちゃんへ

これから訪問に行くよんw
今日は少し遅れてのIN
アバター
2012/12/21 15:48
今日通知表だった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

STPどうぞw
アバター
2012/12/21 14:03

 こ の 頃 イ ン 出 来 ま せ ん で し て …

 何 時 も 感 謝 で す ;

 素 敵 お 水 で す !

 p s 、 今 日 は 友 達 が 来 て 、 遊 ん で る 所 で ~ す b

         そ の 子 も に こ た 始 め る か も ?

アバター
2012/12/21 10:44
おはようございます

メルモさんにはホント感謝してます✿
昔(?)一時期私が放置していた時でも 訪問してくれて……(´;ω;`)
久々にINした時の気持ちは今でも覚えてます♪
ありがとうございます✿
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


種が拾えても、メガ化への道のりがまた長い(;^ω^)
でもでもでもでも……クマが可愛すぎです!
一種の犯罪です!!☚(それは違うwww
アバター
2012/12/21 00:05
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
猫さん重いですwww
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/20 23:03
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
おひさしぶりです!!!
明日は終業式ですね~
ケーキバイキングですか?いいですね^^
僕は辛党ですwww

明日人類滅亡とかニュースでもあってますよね><
めっちゃドキドキしています;;;;
あと私の誕生日なのにwww
アバター
2012/12/20 22:43
もうすぐクリスマスσ(≧ω≦*)
なにを頼もうか迷いちゅーう!
今のとこでわ、1000ピースのパズルを頼もうかとおもってる。。。。
でも1000ピースって大変そうだわ、、、

ああーなににしようかなー?
アバター
2012/12/20 21:24
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/12/20 20:21
咲来ちゃんへ

ああ~~そっかლ(^o^ლ)
でもリアでは・・・あまりよくない出来事だねぇ><
友達はケンカしても性格や気持ちが合えば
スグに仲直り出来るハズだよん❤
アバター
2012/12/20 20:18
カプチちゃんへ

メルモなんか確か・・・3つか4つしか
種を~もらえなかったよん(☍﹏⁰)
やっぱ課金して種を買わす企みなんだよニコタは(╬◣д◢)
そんな作戦に乗るかぁ!!
アバター
2012/12/20 20:16
雪天使ちゃんへ

太陽が1日中出てるのに
寒い寒い1日でした~~
クリスマスイヴは雪が降ればぃぃと
願ってるメルモでしたლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/12/20 20:15
みゆちゃんへ

あははwww
でもさぁ~~メルモの天気予報は
関東限定だから❤
みゆcの福岡は~~天気が当てはまらないかもw
でも今日は全国的に寒い1日だったみたいだねぇ
アバター
2012/12/20 17:53
あぁ、あのブログですか?


雲月©や、結月ⓢじゃないですよ!!
リアです。。。。。
アバター
2012/12/20 09:36
おはようございます

ゆきぐまが来てくれるのは残念ながら今日まで><
めっちゃ悔しい……
計6個 雪の結晶花の種が拾えました

どうせならクリスマスまでの期間が良かったな~(;^ω^)
アバター
2012/12/20 00:03
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/19 20:38
明日の予報ありがとうございます!!
メルモアナウンサー!!(笑)  byみう
アバター
2012/12/19 19:36
黒蝶ちゃんへ

こちらこそ❤
いつも~~あんがとぉぉぉ~~~~♬(*◔‿◔)♡
日課になちゃっと何でも苦ではなくなるもんだぁw
アバター
2012/12/19 19:35
ゆうポンちゃんへ

ゆうポンcもレバー嫌ぃだったかぁ❤
仲間♪仲間♪
でも~~立ちくらみの原因は何だったんだろう~~
アバター
2012/12/19 19:32
カプチちゃんへ

そうだねぇ❤
あと2日だぁ~~~~~(o^―^)ノ
「どうぶつの森」は大人気みたいだねぇ♫
メルモは~やってないけどもねぇ♪
ニコ友やリア友の間ではハマってしまう人が多いみたいだよw
アバター
2012/12/19 19:29
雪天使ちゃんへ

もう寒い~~って言葉しか出ませんw
3ヶ月前は猛暑だったのに・・・
寒さに負けずにガンバるきゃないですねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/19 18:49
メルメル~♪ 私の日課 ステプ~♪ いつも ありがとうっです。♫♫♫ヾ(^Д^*)ノ♫♫♫
アバター
2012/12/19 14:25
ゆうポンもレバー嫌いww

STPお届け(●´ω`●)
アバター
2012/12/19 14:04
後二日間学校に行けば……冬休みだ~~!!!
わーいっ


新しい どうぶつの森が欲しくて欲しくてたまりません><
せめて本体があれば買えるんですけど、本体がないので……;;
アバター
2012/12/19 00:08
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今夜も寒いですね><
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/18 20:28
Rayちゃんへ

TDLに行くのかぁ❤
TDLはいつ行ってもルンルン気分に
されてくれるもんだぁლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/12/18 20:27
黒蝶ちゃんへ

今年のサンタさんは~どこも大変みたいだよw
ニコ友の人も・・・皆~同じような事を言ってた(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/18 20:23
雪天使ちゃんへ

メルモも1年に1~2回は
PCの調子が悪くなってしまいます><
30分操作して直らなかったら
即・・・再セットアップしちゃいますよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/18 20:21
結月ちゃんへ

とりま・・・良かった(ω゚ェ^ω)
今後~~何かあったらメルモに言っておいで~
最悪の場合はメルモがニコタ事務所に言うから
アバター
2012/12/18 18:49
冬休みディズニーランドに行くのでは・・・
アバター
2012/12/18 18:41
Xmas だねぇ~ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノワーイ♪ しかし サンタは今年 うちへやってくるのだろ~か・・・
アバター
2012/12/18 00:01
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
PCの調子が悪くて><
良い夢を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/17 23:16
うん!拒否った!!
アバター
2012/12/17 22:22
sucreちゃんへ

あははw
ほつれだったら~~ほつれで~~それも~~また
笑えるだねどねぇლ(^o^ლ)
この前のワンピースは~ニコタしながら観てたから
あまり内容が頭に入ってないwww
アバター
2012/12/17 22:15
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
やっぱりルフィの
ズボンのやつはモフモフですよね~
昔からモフモフだと思っていましたから
昨日ほつれ!?って思ったときはなぜか
ルフィのこと一瞬嫌いになっちゃいましたww(なぜww
それぐらいルフィのズボンは絶対!もふもふって思ってたんだろうと思います~ww
アバター
2012/12/17 22:15
藍菜ちゃんへ

ありゃwww
じゃ~~午前の部はキャンセルだねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモは夜の部の参加だから問題ないかなぁ?
アバター
2012/12/17 22:12
23日と24日祝日&振替休日だから部活無いと思ったら

あった゚(゚´Д`゚)゚

stpお届け!
アバター
2012/12/17 21:53
結月ちゃんへ

もう~~絶対に教えたらダメだよ今後は!!!
ネットの世界は結月cが考えてるより甘くないから
だからニコタも毎日~~注意を呼びかけてるのに・・・
アドレスと電話番号を変えるしかないよ
最低でも着信の拒否設定にしなさぃ~~~
アバター
2012/12/17 21:48
乃亜ちゃんへ

そっか・・・乃亜cの場合は
受験のカウントダウンでもあるのかぁ><
ガンバぁぁ~~~~~乃亜c~~~~~~
アバター
2012/12/17 21:42
うわ~ん・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
どうしよう(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
アバター
2012/12/17 21:32
乃亜は受験までカウントダウンや…
頑張ります!
アバター
2012/12/17 21:13
雲月ちゃんへ

ああ~~羅夢cも名前を変更かぁw
tk~~さっき訪問した時にわかったけどねぇლ(^o^ლ)
でもバカなメルモは名前を変更されると
時々~誰だか~わからなくなっちゃうだよなぁwww
アバター
2012/12/17 21:10
みゆちゃんへ

まぁ~無いよりは有った方がぃぃけどねぇw
ニコタは非課金でも十分~楽しめるよん(o^―^)ノ
アバター
2012/12/17 20:55
STP(๑´꒳`๑)⋈./


もう冬休みだぁ~~✿
めっちゃたのしみー><

あ、名前変更!!

リア充族 羅夢⋈だよ~~~
結月©と名前おそろにするはずだったけど~~

記号入れるの忘れてて...w

色々あって、改めてパソコンって怖いな、と思った雲月でした~~wwwwww
アバター
2012/12/17 20:35
でも、何かいいよね!!課金って!!!
あっSTPお届けっ(*´∀`*)
アバター
2012/12/17 20:30
結月ちゃんへ

あ・・・クレクレされたのかぁ><
そんな時はハッキリ言った方がぃぃよ(*◕‿◠*)з
人にプレするほど課金してないからってwww
アバター
2012/12/17 20:25
名前変更!!
krkrされたので、外見も非課金者スタイル!!
元、リア充族 理夢でふ(つω・`照).。*゚+.*.。
アバター
2012/12/17 20:23
黒蝶ちゃんへ

はぃはぃ❤
メルモはその時間は夕食だった(*◕‿◠*)з
これから訪問だよん♫
アバター
2012/12/17 20:22
みゆちゃんへ

だけどさぁ~~~
まったく課金が入ってこない月も
あるんだよん(o^―^)ノ
アバター
2012/12/17 20:21
カプチちゃんへ

もう~~誰が政権を取っても同じだよねぇ><
約束とか守れなかった政治家は
永久に選挙が出来なくするようなシステムにでも
しないとダメだぁ~~~~(╬◣д◢)
アバター
2012/12/17 19:30
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2012/12/17 16:04
いいなぁ
アバター
2012/12/17 10:25
もう今は 選挙選挙選挙ですねww

日本は今後どうなっていくのでしょう……。



それにしても メルモさんが今着ているサンタ服よく似合ってます!!
似合いすぎです✿
アバター
2012/12/16 22:55
ななちゃんへ

ななかcは料理をするだけでも
メルモよりエライと思うよლ(^o^ლ)
料理は失敗を繰り返して上達するからwww
お母さんには、よく料理しな!って怒られるメルモ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/16 22:50
sucreちゃんへ

もうさぁ~~どの党が主導権を取っても
変わらないような気がするんだよなぁ><
もう~~ダメでダメだから自民党から民主党になったのに
でも民主党もダメで・・・
またダメで変わったハズの自民党に戻るわけかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/16 22:47
藍菜ちゃんへ

おk~~~~
それなら忘れやすいメルモでも
大丈夫www
アバター
2012/12/16 22:47
あ~
ティラミス作ったことあるよっ!
でも、白い部分のとこが失敗してめっちゃくちゃ甘かった><

うちは逆に機械系がだめなんだよねぇ~
アバター
2012/12/16 22:44
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
かえってきてますよーwww

チャンネル選挙ばっかですねー><
政治とか全然分からないんですけど前ラジオ聞いてて
政治の話だったんですけど・・・
政治とか大変だなー・・・って思いました!!
だから今からでも選挙とか政治の番組見るのもありですねwww
アバター
2012/12/16 22:37
じゃあ前の日に言っておくね♬
アバター
2012/12/16 22:25
藍菜ちゃんへ

26日だったねぇw
ちゃんと備考欄に書いてあるよん❤
大丈夫www
藍菜cのイベントなら用事が
あっても行くからさぁ~~~~ワラ♪
アバター
2012/12/16 22:16
池上さんの番組見てるよ(*´∀`*)

誕生日は26日だよ♬

これたら来てね!
アバター
2012/12/16 21:52
梨羽ちゃんへ

入れ違いだったんだねぇw
でも会えたから良かった(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/16 20:59
ありゃー、こっちはメルモⓒの部屋で待ってた笑
まあ私の部屋で9時に待ってる-!!
アバター
2012/12/16 20:57
梨羽ちゃんへ

少し梨羽cの部屋で待ってたけど
来ないので9時に~~もう1度行くよんw
アバター
2012/12/16 20:53
ゆずぽん酢ちゃんへ

あははwww
一瞬・・・誰だぁ~~と思ちゃったよ(o^―^)ノ
名前変更~~了解♫ ♫ ♫
これからメルモが訪問に行くよん❤
アバター
2012/12/16 20:52
ありゃ~、いなかったか;;
今は居るかな?
アバター
2012/12/16 20:49
みうちゃんへ

メルモは課金者だよんw
でもメルモが課金してるわけではないの(*◕‿◠*)з
お父さんのカードのポイントの10%が
メルモのニコタの課金として来るだよん❤
アバター
2012/12/16 20:47
ゆあみみちゃんへ

訪問あんがと~です♫
これから訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/16 20:46
理夢ちゃんへ

ニコタの伝言板に内容を書けないかなぁ?
簡単でぃぃから状況を~~教えてチョ(ω゚ェ^ω)
力になるからさぁ~~~~
アバター
2012/12/16 20:44
藍菜ちゃんへ

23日かぁ♫
午前の部と午後の部に分かれてるだねぇ❤
どちらかの時間帯に行くよん(*◕‿◠*)з
たぶん午後の部になりそうだけどもwww
tk・・・23日は藍菜cの誕生日だった気がლ(❤ʚ❤ლ)
あれれ26日だったかなぁwww
メルモの藍菜cの備考欄を見ればスグにわかる♪
アバター
2012/12/16 20:39
あやかちゃんへ

このクリスマスの服は
去年~~退会しちゃった子からのプレで
大切に使用させてもらってるんだぁ❤
なんか~~退会した子を思い出すよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/12/16 20:38
黒蝶ちゃんへ

そっかwww
今日は釣れたんだねぇ♫
まだ見に行ってないから~~
これから訪問して見てみるwww
アバター
2012/12/16 20:37
ななちゃんへ

メルモは料理は苦手なんだよなぁw
パンとかもホームベーカリーで作ってるからなぁ❤
機械が~おりこうさんだから上手に出来るwww
メルモはティラミスが好きだけどねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/12/16 20:33
雪天使ちゃんへ

今日は11時まで寝てましたww
tk・・・昨日は4時頃まで起きてたので♪
DVDを観てましたლ(^o^ლ)
アバター
2012/12/16 20:32
妃翠ちゃんへ

冬休みも終われば6年生は
卒業まで一直線なので~~~
残り少ない小学校生活を充実させてチョ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/12/16 19:48
ご無沙汰^^*

ネム変したので把握願う。!

素敵b
アバター
2012/12/16 18:25
突然だけど…メルモcって課金者??
突然でごめん.名前変えたよ!!詳しくはブログヘ
アバター
2012/12/16 15:07
こんにちは~
ランダム訪問です
貴方12人目の方です
支援&stpどうぞ
私の、マイペでプレ企画やってます
ぜひ参加してみてください!
迷惑だったら消してください
失礼しました~


アバター
2012/12/16 13:20
電話のトラブルから今りむゎ悩んでるの・・・
アバター
2012/12/16 12:37
絵文字サークルから来ました!  

100ツ子しようという企画についてです。

23日で決定します!

午前は11:30~

午後は10:00~       


【服装】

チュートリアルの全身服&靴

ゆるふわロング(黒)cショップにあります!)

感謝の大きな受話器

【場所】

スケート場

集まったら写真撮ってstpの押し合いでもするつもりです*

写真撮ったそのあとで何かしたい事あれば言ってください。

是非参加してくださいね★

ここにすいません!迷惑だったら消してください!
アバター
2012/12/16 12:04
クリスマスの服可愛ね!!いちご美味しそうww
アバター
2012/12/16 11:12
wwwやっと釣れましたぁ~~~~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ステプ~
アバター
2012/12/16 00:20
今日は、チーズケーキを作りました~
以外に難しかった><
はちみつ入れてみたらすごく甘かったあ~
つぎは何をつくろうかなー?
メルモちゃんなにかおすすめある?
アバター
2012/12/16 00:02
就寝前の♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
とっても良い週末を^^
おやすみなさい^^ノ~~~☆
アバター
2012/12/15 23:41
そうなんだよね・・・

卒業アルバムとかやばいわww

STPどうぞ^^

アバター
2012/12/15 22:06
藍菜ちゃんへ

ワンピースは小学生の頃から
観てたから~~やっぱ放送されると観ちゃうだよなぁ❤
メルモはチョッパーが好き♫
アバター
2012/12/15 22:01
梨羽ちゃんへ

ちょうど~30分前に1回
放置してたから・・・><
今見たよん(*◕‿◠*)з
あと30分は居ると思うからwww
アバター
2012/12/15 21:34
父が今さっきチャンネルをONEPIECEに変えたよ(沙*・ω・)

小さいルフィ可愛い(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.