Nicotto Town


てきとうな日々


理想のクリスマスデート


クリスマスはうちにいたい!
うちデート希望^^;
あ、相手のうちでも可w
まったりだらだらがいいなぁ…。

っていうか。
あまりクリスマスにはこだわらないなー。

昔っからなんだけど、
大晦日&お正月の方がテンションあがります♪

アバター
2012/12/22 00:06
>シイコさん
あはは、日本人ですね(笑)
できたら年越しと同時に初詣して、初日の出も見たいw
でも寝正月も捨てがたい^^;

シイコさんは、とことん派なのですね^^
確かに、半端より思い切った方が楽しめそうです♪
アバター
2012/12/21 23:40
クリスマスより正月。
日本人って感じですねw

私もだらだらしてたい派です!
それが叶わないのなら、うんとオシャレして出掛けられる場所に行きたいでかな~。中途半端に出かけるのがキライなんですw
アバター
2012/12/16 22:15
>まさるさん
うんうんw
大晦日とお正月の方が、ガッツリ楽しめるような気がするんだよね^^
そして着物♪人のを見るだけでも目が楽しいの☆
本当は自分が着たいんだけど…。
アバター
2012/12/16 20:54
外は寒いもんねw
大晦日と正月は休みが確定してるから、俺もそっちのがテンション上がるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.