Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさエンジェル マッチング支援中

画像

今月のうさぎ帝国集会は、マッチングイベントのお手伝いにうさエンジェルたちが教会に集合しました。

結構な人数のお手伝いができたと思います。(←勝手に思い込み^^;)

途中、ヘンなライブが始まって、おどろきましたが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うさぎ帝国民のみなさん、いつもありがとう。

アバター
2012/12/19 19:00
今、ブログを発見しました!

メガネかけてないけど、そこの神父ですw
お疲れ様でした、楽しかったです。
僕は撮るのを忘れてましたぁw
アバター
2012/12/16 22:03
えっ、もうマッチング支援は終わってしまったんですか !?
やっべぇー、僕も早くマッチングイベントをしておかないと
アイテムをもらいそこなっちゃうーーーっ!!(笑)

それにしても、とても華やかで素敵な写真ですね♪
うさぎ帝国バンザァーッイ♪(笑)
アバター
2012/12/16 19:55
こんばんわ^^
支援お疲れ様です♪
アバター
2012/12/16 16:01
▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨夜も楽しい時間をありがとうございましたぁw
また来年も皆んなでウサウサしましょう♪

ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様でしたぁ
アバター
2012/12/16 13:14
昨日はお疲れ様でした~^^
意外とマッチングのお手伝いが出来て何よりでしたw
そして普段では見られない、アゲアゲも見られて。。。(笑)
おだんごさん、「支援中」の吹き出しをちょくちょく出して下さり有難うございました^^
来年も宜しくお願いします~\(*´▽`*)/
アバター
2012/12/15 23:46
今回もまたたのしそうですna

最近、本格的に寒くなってきたので、
風邪には気をつけてね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.