Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はぅ・・・・・!その弐

さぁ~ やってきました! 第二弾!


恋のバッドチューニング  ← 今で言うガクトの走りだね!カラコンwww
    ↓

www.youtube.com/watch?v=8CYSaFFulG0


ストリッパー  ← 帽子がジュリーかぶりだねwww
  ↓

www.youtube.com/watch?v=tVhkUXgD6pY


麗人 ← 今で言うシャズナの走りだね!ww
 ↓

www.youtube.com/watch?v=i-BGRwFvG_c&feature=related


TOKIO ← ナニ?やってんスカ? GS時代の衣装着て?www
  ↓

www.youtube.com/watch?v=lN1ynBWfah0


OEDO(お江戸) ← 番外編ですよ! 一発屋? カブキロックス って言ったっけ?ww
  ↓

www.youtube.com/watch?v=rtlf_3pFndI



ジュリーーーーー (^O^)/ www



ナゼに連ちゃんで ジュリー ???← 謎 
知らん人多いだろうね!?(゜゜)!www













#日記広場:日記

アバター
2009/07/21 00:08
アニーニャ さん

昔のアイドルの走りだった人ですよ!
女性は皆、キムタク並にきゃー!キャーー!言ってた人ですね。。。

GS時代はタイガース でしたよ!(^v^)wwww
アバター
2009/07/21 00:03
ジーニー さん

当時はまだ珍しかったカラーコンタクトですよ!
ちょっと不気味ですけどねwww

何でもアリの勢いでやらされてた感がたっぷりの80年代だよね・・・・・ (^^ゞ!
アバター
2009/07/20 21:31
何も書けない。。。。
アバター
2009/07/20 13:47
目が青く光ってるのはコンタクトですかねぇ。
ジュリーっていろんなことして歌ってるのですね~。
っつかちょっとやりすぎなところも・・・^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.