はぅ・・・・・!その弐
- カテゴリ:日記
- 2009/07/20 03:33:42
さぁ~ やってきました! 第二弾!
恋のバッドチューニング ← 今で言うガクトの走りだね!カラコンwww
↓
www.youtube.com/watch?v=8CYSaFFulG0
ストリッパー ← 帽子がジュリーかぶりだねwww
↓
www.youtube.com/watch?v=tVhkUXgD6pY
麗人 ← 今で言うシャズナの走りだね!ww
↓
www.youtube.com/watch?v=i-BGRwFvG_c&feature=related
TOKIO ← ナニ?やってんスカ? GS時代の衣装着て?www
↓
www.youtube.com/watch?v=lN1ynBWfah0
OEDO(お江戸) ← 番外編ですよ! 一発屋? カブキロックス って言ったっけ?ww
↓
www.youtube.com/watch?v=rtlf_3pFndI
ジュリーーーーー (^O^)/ www
ナゼに連ちゃんで ジュリー ???← 謎
知らん人多いだろうね!?(゜゜)!www





























昔のアイドルの走りだった人ですよ!
女性は皆、キムタク並にきゃー!キャーー!言ってた人ですね。。。
GS時代はタイガース でしたよ!(^v^)wwww
当時はまだ珍しかったカラーコンタクトですよ!
ちょっと不気味ですけどねwww
何でもアリの勢いでやらされてた感がたっぷりの80年代だよね・・・・・ (^^ゞ!
ジュリーっていろんなことして歌ってるのですね~。
っつかちょっとやりすぎなところも・・・^^;