Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


土日はイベント

で、東京に出ています。

土曜日はカラオケの忘年オフ会、
日曜はドールイベント・・・

選挙の投票は
先週土曜日に
期日前投票済ませました^^;

とりあえず、心置きなく
イベント楽しんできます^^

アバター
2012/12/17 01:41
うさSさん
やはり選挙は政治に対しての
意思表示ができる数少ない機会ですからね^^;
アバター
2012/12/17 01:38
ピンク軍曹
そう、イベントがあるから
期日前投票したんです^^;

選挙のほうが唐突に始まりましたからね・・・
アバター
2012/12/17 01:35
妖刀 さゆきさん
確かに期日前投票も面倒ですね^^;
余分な書類書かされるし・・・
アバター
2012/12/17 01:33
くりんさん
ただいま~♪
楽しかったです^^
アバター
2012/12/17 01:32
たかゆきさん
今回の選挙は結構唐突だったので、
予定が入っちゃってる人も
多かったかもしれませんね・・・
カラオケオフは楽しかったです^^
ドールイベントは・・・
コミケのドール版・・・って感じですね^^;
アバター
2012/12/16 20:33
しっかり期日前投票済ませて、しっかり楽しむ。。
いいと思います(^O^)!
気を付けてお帰りくださいまし~
アバター
2012/12/16 20:31
なるへそ・・・

でー期日前投票ね。

もう開票始まってますよお。わくわく
アバター
2012/12/16 05:17
投票に行かない理由のトップは「用事があった」だったと思います。
期日前投票も面倒ですけどね
アバター
2012/12/16 05:11
いってらっしゃ~い♪

楽しんできてくださ~い♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/12/16 00:35
こんばんわ。
私も期日前で済ませました。(^-^)

カラオケのオフ会、どうでしたか?
ドールイベント…。
これは行ったことがないのでどんなイベントなんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.