Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・ォャスミィ(つc_,- 。)oO

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.40cm
長靴
1
24.04cm
ニゴイ
1
37.72cm
ヘラブナ
1
25.82cm
ナマズ
2
56.40cm
ニジマス
1
23.98cm
アユ
1
17.05cm
ウナギ
2
52.56cm
アカメ
1
114.69cm
トナカイの靴下
1
17.89cm
サンタの靴下
1
12.12cm
2012/12/15 21:12

むむ・・・数日前から、なんとな~く、寝不足なのが蓄積して・・・
 
ガンガンするわけじゃ、ないんだけど・・・頭痛が・・・

てな事で・・・
早めに寝ちゃいました。<(_ _)>

今、起きて・・・巡回等の作業を・・・

余談ですが・・・
『逃走中』の再放送が、あるため・・・起きた!という話もありますが・・・(A;´・ω・)フキフキ


先日、チャリの車輪の空気を抜かれた件で・・・
自分で直して、普通に走れるのですが・・・
なんか、ガタガタするので・・・不承不承・・・チャリンコ屋さんへ・・・

結構、古いチャリだったので・・・ゆがみがあったり・・・と・・・

もうちょい出せば、新チャリ買えたかなぁ~


本日の結果
トナカイ柄の靴下・・・3束
サンタ柄の靴下・・・15束

本日のランキング
釣り・・・5種ランクイン。真珠の10位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/12/20 08:36
((ゝД・●))ノ【ォハョッ!!】
昨日 頭クマ出けたのだ お気遣い(人‿◡✿)ありがとぅ♪
アバター
2012/12/16 17:41
ランクインおめ! 新しいチャリンコかぁ〜でも長年愛用するのもええかも^-^
おつかれ〜うどん!
しっかりスイミン取るべし!!!
アバター
2012/12/16 14:27
くれさん大丈夫?
頭痛は早めに寝たの「正解」だと思います
私もよくあるからわかるけど 我慢してると吐くよね・・・・><;


愛車だいじに乗ってみえるみたいで感心してます
今はすぐに新しいものにとっかえるる人が多いですものね
きっと喜んでいますよ~チャリンコさん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.