Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(175)ponoの作文


今日、ponoは釣りに行きました。
釣り堀は暑いぽにょ~~
シュ~ ポチャ
暑いな~~~
ponoは子供だから泳いじゃお~~~~

ざぶん~~~~
わ~~~~
気持ちが良いな~~~~~
パシャ パシャ・・・・・・・
・・・・・・・・

あ~~~
しまった。
失敗しちゃった!
bonoパパに見つかる前に乾かしておこう!
ここんとこ疲れてたから・・・・

気にしません。
ponoはいい子です!


☆明日のブログは「時はながれて」です。

アバター
2009/07/21 23:24
…おねしょの話…じゃないの?
アバター
2009/07/20 23:35
ほわわ~ん❤
かわいい(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/07/20 22:42
bonoさん釣り堀より、せっかく海があるんだからバスに乗って
海につれていってあげましょうね。
アバター
2009/07/20 20:54
ponoちゃん イイコイイコ❤
アバター
2009/07/20 20:06
ponoちゃんおよげるんだぁ~^^ えらいね~☆
アバター
2009/07/20 13:41
ponoちゃん、パパの顔色伺ってるけど
大丈夫かな。
子供はのびのびしてていいんだよ^^
アバター
2009/07/20 10:46
ponoちゃん毎度毎度かわぃ~~♪
確かに釣り堀飛び込みたくなるときあります~www
でもくれはの場合はお魚捕まえにだけど(*^艸^)ププッ
アバター
2009/07/20 09:25
いやあ皆さん子供に甘いですねえ。
これだから最近の子供は悪いことがわからない。
知らないヒグマの子でも私は見つけたら怒りますよ~。

魚にしてみれば不法侵入者です!迷惑防止条例違反かも。
bonoパパしっかりね。
(こういうときは子どもが誤って落っこちましたとすればよいと思います)
アバター
2009/07/20 07:56
うんうん、ponoはいい子だね。

魚と一緒に泳ぎたくもなるよね(^◡^)

可愛いから許す☆
アバター
2009/07/20 07:05
ついでに魚の一匹や二匹、
ザバァッっと陸に上げちゃえば良かったのにww

ヒグマの子なんでしょ?(*゚ー゚)
アバター
2009/07/20 05:58
ぅん。君めちゃぃぃ仔だょ!

パパゎきっと怒るだろうから怒らせたら疲れちゃうもん!!
言わなくていいんだよっ
       
                   by子供はいい子同盟会長



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.