Nicotto Town


社長のメモ超


タコの逆襲


にゃんは夜中に眼を覚ました。

パンダプラテイの悲鳴が・・・・・
見るとたこ帽子が水槽の上に。
にゃんは勇敢につかみかかった。
にゃんの目の前が真っ暗に。
・・・・・・・

スミをかけられたにゃん!
スイカのTシャツが黒くなったにゃん。
洗っても落ちないにゃん!

アバター
2009/07/22 05:52
うん、無事だったにゃん!
危機一髪だったにゃん!
アバター
2009/07/21 23:18
で、パンダちゃんは助かったの?
アバター
2009/07/21 08:43
タコのスミは生臭いにゃん!
それが、欠点にゃん!
アバター
2009/07/21 08:29
黒のTシャツも なかなかステキだよんw

アバター
2009/07/20 16:08
スイカTシャツたくさんあるのでだいじょぶにゃん!
にゃんは心が広いにゃん!
アバター
2009/07/20 14:18
あらら~^^;やられちゃいましたね^^;w

タコのスミはなかなか落ちませんからね~

でもまぁ、それはそれで模様になってるのでいいんじゃないですか?^^
アバター
2009/07/20 11:46
にゃんはたこ帽子の締め付け感が好きにゃん!
だから、共存にゃん!
アバター
2009/07/20 10:33
どうしてそこで

塩もみしておかなかったんだ

タコを・・・
アバター
2009/07/20 08:48
にゃんは鮎がすき ♡
うなぎはbono君にプレゼントにゃん!

黒のTシャツ色落ちしたらタコ君ツンツンするにゃん。
スミで黒くなるにゃん。
アバター
2009/07/20 08:25
でも、墨色Tシャツ、かっこいいですよ。
色落ちしないように、
時々染め直してもらうのもいいかも。

たこさん、がんば!
アバター
2009/07/20 07:50
そのたこさんは、夜行性なのかしら??

昼間はねこ社長さんの頭でねんね♪

ねこ社長さん勇敢でした。
パンダちゃんは食べずに持ち帰ったのですね(^^)

スミは、それ専用の洗剤で洗わないとだめかもです(>_<)
アバター
2009/07/20 06:46
口紅に塗ったら、タコ君がゆでダコ色になるにゃん!
また、スミを・・・・
触らぬタコに祟りなしにゃん!
アバター
2009/07/20 06:36
(。´pq`)クスッ 本当だ・・悪戯なタコちゃんだね(ノ∀`)アチャー
口紅で塗ってしまおうか?(/∇\*)
社長さん 楽しい休日をお過ごし下さい。いつもありがとうです┏○ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.