き、奇跡が起きました!!
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2012/12/16 13:25:17
いつもなら、
「うちのガチャには目玉が入ってな~い!」
と言いながらガチャを回し続けているはずなのに、今日回したら、あれよあれよという間に揃ってしまいましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
おまけに、おみくじ箱はダブッて2個余っている状態です。
うむむ、この後の黒ガチャに反動がきそうで怖いんですけど…
あまりにもすんなりコンプしてしまったので、内心かなりびびっているneroでした(-ω-;A
いつもなら、
「うちのガチャには目玉が入ってな~い!」
と言いながらガチャを回し続けているはずなのに、今日回したら、あれよあれよという間に揃ってしまいましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
おまけに、おみくじ箱はダブッて2個余っている状態です。
うむむ、この後の黒ガチャに反動がきそうで怖いんですけど…
あまりにもすんなりコンプしてしまったので、内心かなりびびっているneroでした(-ω-;A
2日連続で寝落ち中でしたが、この時刻に目覚めて巡回が出来ましたw
ちなみに、明日もお仕事ですww
本日で、リアルお仕事が片付きました☆
明日は、臨時に休暇を取ってプライベートの所用に専念します☆
ぼくは、大吉が出ずに苦戦中w
やったーっ、おめでとうさんです♪
大丈夫、今日もきっと出るはずです!
私もえいやっ!って気を送っておきますから!!
えへへ、こーで褒められちゃった(≡∇≡)>
なんか、このスクールローファーが使い勝手いいんですよ。
制服系は勿論、青ガチャで出るソックスに一番しっくりくるんだなぁ。
なので、靴はそんなに持ってなかったり…
いやん、ビンボーさんなのがバレちゃったわ、(/∇\*)恥ずかし~ww
有難うございますv
では、私の気をちょいとばかり…ってそんなもんなかったですわww
いつもなら私も紫さんと同じこと言っていたと思います。
今回は、ちと早いクリスマスプレゼントかなとww
えへへ、ありがとうございますv
私も早く目玉が出るようお祈りしておきますね、なむなむ(人´ω`*)
明日もこの調子で出るといいなぁ♪
おみくじ箱出てないのですが、もうちょっと自力回しで頑張ってみます。
しばらくして出なかったら泣きつくかもしれません( ̄▽ ̄;)
いつもお声がけありがとうでやんす(´∀`*)
それにしても上の画像でneroさんが履いてる靴がぴったりですねぇ!
すごくコーデ上手ですわ♪
私もneroさんにあやかりたいですw(-人-)
いつもの通り、背景とドリ券ばかりですww
私はいつもの如く目玉が全然出ませんので長期戦で頑張りますww
有難さんです♪
ブログ広場でコンプしました♪ってコメを見るたびに、何でそんなに早いの?
まじ信じられないんですけど~~!!って思っていた自分がまさかこんなに早く終わるとはww
今回はいつもよりドリ券が出なかったので、鍵はドリ券なのかも。
おみくじ箱出ました?
2個余ってるので、なかったら送るよんv
寝たきりというか、身体が睡眠を欲しているんですね。
私は仕事を終えて帰宅し、夕食を食べたあとに強烈な眠気に襲われます。
頭が何度もカックンってなっちゃいますねww
激務のようですが、どうぞご自愛下さい。
有難うございます!
いや、運は今回のガチャで使い果たしているような気がしますww
次回の黒ガチャの時まで持ってくれるといいのですが(^^;)
ガチャコンプおめでとうございます(≧∇≦*)
これは今回の黒ガチャもいい引きが来るような気がしますね!
うちは回す時間帯が悪いのか?ドリ券が多くて、いまだに4品くらい出てません(^^;
お正月までに揃えばいいなぁ~;;
本日は、昨日に続き先週の疲れで寝たっきりになっていましたw
ニコタも、あまり出来ずww
明日から、従来の勤務?に戻りますwww
運気が上昇してるのかな?
このまま黒ガチャも目玉GET出来るといいですね(^^)