Nicotto Town



ステプ狙撃隊&パンダ義勇軍によるタウン浄化計画

画像

昨夜、久々のミッションが発動され、タウンの浄化に貢献?!
してきました(^^ゞ
今回はパンダさんでの参加です♪


1時間の訓練を終えて、さてタウンへ・・・・


ターゲットを見つけロックオン!!!
ステプの連射を・・・・・


しゃららら~~ん♪



上手く届けられてるといいけど、どうだったのかな?
良いリアクションも頂けたので、なかなかのデキだったかと・・・(。>ω<)

きっとタウンも浄化?!されたことだろう・・・
そして任務を終えて整列!
点呼完了してミッションを終えたのでした。。。。( ̄▽ ̄)




ご一緒させていただいた皆様へ・・・

昨夜はお疲れさまでした☆
ご一緒させて頂いて、とっても楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪

何故か教会突入になるとお部屋に入ることが出来なかったみゆさん・・・
もっと活動したかったのにーーー
ちょっと悔やまれています。。。
PC重くなっちゃったようですw
次回までには何とか解決法を見つけないと。。。
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m






アバター
2012/12/16 15:43
( *^艸^) 楽しかったネ~♪
って…
  (ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
 みゆちゃん 教会に入れなかったの?!!
教会の中では みんなごちゃごちゃってなってたから 全然気付かなかったよ~~( ノω-、)

私は 最後に隊長のお庭に集合した時…パラのお庭に飛ばされました。。。(ノд・。)
アバター
2012/12/16 13:57
Σ(==u)なにぃ~!教会へ入れなかったってぇ?
そうかぁ、狙撃隊活動の前もPCで遊んでいたなら
狙撃隊ミーティング直前でPCごと再起動すれば、
もしかしたら大丈夫になるかも?
でも、教会で既に15人に達していた?みたいな
オチだったりして?(~’)bキャハハ~!
いやいや、冗談~冗談~!そりはないでしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.