Nicotto Town



何でも伝言板です^^


いつも訪問ありがとうございます(*´∀`*)
よろしかったら、こちらにメッセージをいただけると嬉しいです^^

アバター
2012/12/27 03:55
こんばんは、おひさしぶりです^^*
アイテムがそろそろ解禁になるかと思いますので、ご連絡に参りました。

12/27 3:53 M様へ、みんと106 【ごんぎつね】

で出品してあります。
ご都合のよろしい時に、お願いいたしますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2012/12/26 23:29
再訪問^^
うんうん๑◕ܫ◕๑そうだよね><
460pくらいになるよねww
ありもあとで緑と桃買うかな^^
だけど第2弾見てからにしようと思って♪
アバター
2012/12/26 23:05
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

体調お気遣い感謝です。
こんなに何回も風邪をひくとは、免疫力低下しているのかなぁ~。

神様はじめましたのアニメ終わっちゃったね。
楽しみが一つ消えた。
でも最終話で霧人が出ていたから、絶対第2章がある感じだね。
観たい、観たい^^

とても寒いので、温かくすごしてね♪
ここ数日、仕事が多忙の為無言巡回になってしまいそうです。
許してちょʢᵕᴗᵕʡ
アバター
2012/12/26 21:51
みおたまさんこんばんは✿

頭乗せ完成おめでとう(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
クマさんのとろんとした目がなんとも可愛いね(*´ェ`*)ポッ♡

今日はハンパない寒さだね!!
夜中は-4度になるそうなので、暖房つけて寝ようかなw

新作見たいけど、休みになってからかなぁ><
下の、ねねさんのコメによると、また帯が別なのねww (-ω-;)ウーン
その分、振袖本体が安いかというと…絶対そうではないんだろうねw
アバター
2012/12/26 21:46
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は、ダンナと外で外食してきたよーん♪
ちょっとというかめちゃ辛いマーボー豆腐でしたㆀ鼻の頭に汗かいたよw

新作出たね~♪着物と帯が別だよ~w浴衣と同じ売り方で来たね~w
フリルがついてるのにちょっと惹かれるけど、今週はとりあえずスルーテヘ. (ゝω・)v
明日からイベントだから、ちょこっとだけ課金して雪の結晶花の種は買うつもりだよん
早目にメガってくれたらいいけどな~^^;でも普通のが出来たらきっとレアも欲しくなるよねㆀ
アバター
2012/12/26 19:53
みおたまちゃん、こんばんは~
黒かぼがメガったんだね✿早とちりしちゃったわ^^;
最後にメガって良かったね~☆倉庫で1年眠らせておくのは嫌だものね^^
私の倉庫にもガーベラ赤のメガやレアの花が合成されずに眠っているわ~~

新作の和服が出たね!浴衣と同じように着物と帯を別々に販売するんだね^^
二コタさんも商売上手になってきたわ~
レースの可愛い振袖があったから後で試着するつもりですw
浴衣の時も相当悩んだから今回もすぐに決められないかも・・・
背景に昼と夜があるってどうなの?!

28日が仕事納めだよ!その日の18時30分から職場の忘年会だわ!
仲良し4人組で2次会は珈琲でおしゃべりって決めてあるのよ~☆
そっちの方が楽しみなんだけど♡

今日は凄く寒いよ!暖かくして休んでね(^_-)-☆
アバター
2012/12/26 18:24
みおたまさんこんばんは~~☆
きのうはバタバタと駆け足でごめんね~~。
あと2日行けばお正月休みだからがんばるのみだよ(^_^.)

今日こちらはすっごく寒かったんだよぉ!!!
最高気温が0℃とかってありえないよねww…なんてもっともっと寒い地域の人に申し訳ないねw
朝も道路が渋滞してて、いつもより早く出たから大丈夫だったけど、まいったよ。

うわぁ✿レアの結晶花がメガったんだね~~♪いいねぇ♡
私は一つだけメガったけど、種がひろえなかったからもうダメだ。。

みおたまさんも暖かくして寝てね~~☆
アバター
2012/12/26 18:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
お陰様で、今日、ガーデンレベル70になりました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
フラワープリンセスまでは、未だまだ遠い道のりだけど
のんびり楽しみながらレベル99目指して頑張って行こうと思います(@⌒ο⌒@)b
今後とも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

新作は、もう見ましたか?
私は、優柔不断なので今回も中々決められそうもないわぁ(><)
夜にでもまた、ゆっくり試着してみようと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2012/12/26 16:46
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩再訪問^^

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)
みおたまちゃんはどれにするのかな?

アバター
2012/12/26 09:30
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆

やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><

今日はニューアイテム入荷だったかな~
バタバタ巡回してて、ちゃんとみてないよ@@

10時になったらウオーキングへ行って来まーすbb

みおたまちゃんも風邪ひいたりしないようにね@@
アバター
2012/12/26 08:52
みおたまさん
おはようございます✲メンテ前の急ぎ訪問ですw
頭のせ・ゆきぐま完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2012/12/25 23:12
みおたまさん、MerryChristmas(* ゜∀`*)ノ☆。
ミラクル発生したの?素敵なクリスマスプレゼントだね~❤

みおたまさんに聞いて気になったから、ケンチキのHPでお高い
チキン見てみた~www確かに高いわwwwそして美味しそう~♪
なかになんか挟んであるって書いてあったね!普通のケンチキとは
また違ったお味で食べてみたくなったじょ~(´艸`*)
さっきイオンに行ったんだけど、昨日ほどじゃないけどやっぱり
オードブルとか山ほどあったよ^^そして半額になってたwww
可哀相なチキンちゃん達だったよㆀ
昨日はチキン嫌いの同僚の為にトンカツ弁当買ったの!イオンでw
どこ見てもチキンチキンで、普通のお弁当なんてほとんど売ってなかったよ!
まあイブに食べる人あまりいないんだろうけど^^;
でも文句も言われず喜んで食べて頂きました♪
アバター
2012/12/25 20:20
みおたまちゃん、MerryChristmas★
ネコかぼ黒の合成でミラクル発動したんだね!
黒の頭のせ完成おめでとう☆パチパチ

コープのチキンは中身は空洞なのよ!冷凍なので常温で解凍して
電子レンジで8分加熱すると、中まで暖まってすごく美味しいの(=^・^=)
みおたまちゃんはアイデアが抜群だね!残ったチキンをトマトスパに
入れるなんて…無駄なく活用できて素晴らしいね(^_-)-☆

リサイクルショップの芙蓉の紫を手に入れました!
グリーンと迷ったんだけど、今度はグリーンにするかも♪
アバター
2012/12/25 19:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ニコタのお友達、風邪ひきさん多いね。
私も鼻と喉をやられてしまいました><
午前中耳鼻科に行って、お薬飲んだから
喉の痛みが消えたけど、かなりの声がれしているよ。

この寒さと乾燥でウィルスが活発化しているから、
お互い手洗い、うがいとしっかりやろうね♪

寒いので、温かく過ごしてね♪
アバター
2012/12/25 18:22
うんうん๑◕ܫ◕๑イチゴのショートケーキ好きだよ。
あとチーズケーキは好きだよ♪
だけど毎日ケーキはちょっとwww

すごいな^^
1個植えて1個メガだ♪

アバター
2012/12/25 17:56
再訪問^^

本当はイチゴが好きだけど、なんか甘い方が欲しかったから
モンブランにしたんだ、チョコケーキはありは好きじゃないの><
ハワイに戻ってニコタ出来るときは、ありはめっちゃ元気だと思うよ♪

今週は振袖だね。
どんなのかなー

今気が付いたけどレアのれこちゃん完成おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありはダメだよ><
もう種も2個くらいしかないしねww
全滅させたから、よく頑張ったね^^
アバター
2012/12/25 17:40
みおたまさん、☆“Merry*Christmas”☆;:*
風邪引きサンタが駆け足でステプ&お水のお届けに来ました(o^-^o) ウフッ

わぁ~~レアの頭のせニャンコが完成したんですね。
すご~~い。   d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ずうっと頑張って来た甲斐が有りましたね。
嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みおたまさんも幼稚園はキリスト教系のところだったんですね。
私も、そうだったのよぉ。
教会が有ったので、中学生くらいまでは日曜学校にも通って居たよぉ。
子供たちが通って居た幼稚園もキリスト教系のところだったので
クリスマスになると、イエス様のお誕生の劇とかクリスマス会で演じて居たよ。
家庭のクリスマスとは、一味違ったクリスマスだったわぁ。

今日は、一日グータラ過しちゃったよぉ。
折角のクリスマスなのに風邪を引いちゃってガッカリです(><)
みおたまさんも風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
アバター
2012/12/25 15:44
みおたまさんこんにちは✿

チキンを食べながら、鳥の家族のTVかぁww
でも、高級チキンは滅多に食べれないし、味は抜群だろうし、
良かったね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今度はお正月料理かな?
明日になればお店でも一斉にお正月チックな音楽が流れるんだろうねw

アバター
2012/12/25 15:00
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

それでもありのエリアは雪が降らない。
日本海側だったら降るんだろうけどね。
いまさっき3回回して無駄にしてしまった><
600pで種か限定でも購入したらよかったな^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/25 08:31
みおたまさん
おはようございます(♥Ü♥)
私も結婚してから買うようになりました(^^;)
お皿可愛いですが…使い道があまりですよwww

結晶花ミラクルもレア種のメガ化もなくㆀ
いったい幾つ育てたらーーーー疲れてきました・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/12/24 20:42
みおたまさん、(*´-`)o∠※PAN!"・゚Merry Christmas♪  
昨日は、ローストチキン、美味しかったみたいで良かったですね。
来年は、パーティバーレルにするのかな?
我が家は逆に、高級ローストチキンを食べてみたいなぁ。
でも、お金を出すのは娘なので、娘の好みの物を選ばれちゃうと思うけど。。。

今日は、天気が良かったけど、思ったより暇でした。
でも、返却本は相変わらず多かったので
いつもと同じくらい疲れちゃった(><)
膝の痛みが酷くて辛かったけど、今年最後のお仕事なので頑張って来たよ(o^-^o) ウフッ

今週も素敵な1週間になりますように。。。。
そして、今週もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2012/12/24 18:43
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】
昨日は、子供へのクリスマスプレゼントのカード作りなどで忙しくなって
無言巡回しちゃいました≡3

今日のお昼に家族で、クリスマスパーティをしてまだお腹いっぱいです^^
夕飯の支度するの嫌だなぁ~。

チキンの感想どうもありがとうね♪
ローストチキン一羽は食べた事がないので、話を聞いているだけで美味しそう~^^
さすがケンタだね♪

また今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/24 17:31
メリークリスマス♬
イブだね~~☆こちらは雪が降ったりやんだりでとっても寒い日だったよ~。
きのうは高級チキンを堪能したんだね~~w
そっか、おいしいけど食べづらいのは難点かもね(^_^.)
でもそんなに高級なのを食べることなんてなかなかないからいい経験だったねww

今夜の下ごしらえはもうバッチリなので、あとは食べるだけだよ☆
パエリアを作って、チーズフォンデュと大好きなローストビーフとコーンスープにしたよ☆
やっぱり今日もお買いものに行ってしまって、食べるものがあるのに鶏肉とかも買ってきちゃったww
3人なのにどんだけ食べるのか…って感じだよねw絶対太るわ…w

みおたまさんも楽しいイブを過ごしてね☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/12/24 13:36
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/24 12:44
みおたまさん、Merry Christmas(* ゜∀`*)ノ☆。

さっき起きた~w
昨日は、ケンチキの高級チキン食べたんだ~!!いいな~❤って
高級チキンってどんなんだ?wいつものと違うの?丸焼きなのかな?
私は、悲しいことに仕事なんだよㆀだからうちのクリスマスは
明日かな?^^
今日は同僚が昼間も別のところで仕事してる人でバタバタしながら
夕方やってくるから、クリスマスっぽい夜食を買って来いって指令を
受けたよ^^;でも彼女はチキン食べれないんだよねwww
なに買っていこうかな~?私一人でチキン食べちゃおうかな~(´艸`*)
アバター
2012/12/24 07:56
みおたまちゃん、おはようございます~
昨日は友人宅で1品持ち寄り夫婦忘年会がありました!
1年を振り返っての反省会で涙あり、笑いありの楽しい午後でした!

今日はコープのチキンとケーキ、手作りシチューとサラダで自宅で
こじんまりとクリスマスパーティーをします☆
コープのチキンも1羽丸ごとだよ!小ぶりだけどね(^_-)-☆
冷凍だからオーブンで加熱する時間が結構かかるわ^^;
薄味でいくらでも食べられるけど4人でちょうどいい大きさかな?

ケンタの高級チキンは柔らかくてシットリ美味しくて良かったね~
一生の思い出になった?!みたいだね(^_-)-☆

楽しいクリスマスイブを過ごしてね~~
アバター
2012/12/24 07:07
みおたまさんおはよう✿
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

お高いチキン、中も手がこんでるんだね~!
みおたまさんのコメントの、「鶏を解体」に笑ってしまったw
ほんとに丸ごとなんだね!

今日は雪予報もそっちのけで快晴だよ♪
出かける前に訪問でした~!
今日も素敵な1日を過ごしてね✿
アバター
2012/12/24 01:53
みおたまさん
☆*Merry*☆=- ★=-(ღ◕‿◕ღ)-=★ -=☆*X'mas*☆
ステキな1日になりますように~

毎年パーティーバーレル注文して食べてますw
アバター
2012/12/23 22:26
みおたまちゃん、こんばんは~
今夜のご両親と一緒のクリスマスパーティーは楽しかったですか?
お高いチキンとケーキは美味しかったかしら?

結晶花はその後メガりましたか?
27日から始まる七福神イベントで種が貰えるらしいから
照準をその日に合わせてそれまではC花にするんだ✿
今朝はコスモスがメガったからリーチになって、もしかしたら
先にコスモスの手持ちを作るために植えるかも(^_-)-☆

娘さんは小6の従妹ちゃんと馬が合うんだね!一人っ子同士で
姉妹みたいだね!うちも兄の所に大学4年の姪がいるから年が近いので
たまには連絡しているみたいだよ!一人娘には相談する相手が必要だものね!
いつまでも仲よくしてほしいね~~
アバター
2012/12/23 20:49
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は如何お過ごしでしたか?
私は、グータラ過してたよぉ(*≧m≦*)ププッ
昨日は、仕事の途中で膝と腰が痛くて凄く辛かったけど
何とか5時まで頑張ったよぉ。
明日も痛みとの闘いになると思うけど
頑張って来ようと思いますd(*⌒▽⌒*)b

みおたまさんも結晶花のメガに苦戦してるのね。
私は、免許皆伝になったけど、今日は全滅だったよ(><)
27日からイベントが有るみたいなので
それまではCの花を育てることにしました。
そう云うのに限ってメガるんだよねぇ。

ケンタの一番高いチキンでクリスマスのお祝いをするんですかぁ?
豪勢で良いですねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
我が家は、昨日、娘が予約して買ってくれたパーティーバーレルで
簡単に済ませちゃったよ。

明日も素敵な1日になりますように。。。。
ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
アバター
2012/12/23 18:03
みおたまさんこんばんは✿

一番高いチキンかぁ♫♬
絶対美味しいに決まってるよ~( *´艸`)
いいなぁ(*ゝω・)ノ

来週は和服が出るんだね!
うんうん、私、和服好きだよ^^
今思い出せば…去年(今年)はバカみたいに振袖を買ってしまった(;ω;)←ニコでねw
今年はよっぽど気に入ったデザインだったら1個くらい買おうかな♪

冬のボーナスの使い道…
そうだね、自分にご褒美はいいよねw
でも、特に欲しいものが浮かんでこないんだよね( ̄ー ̄?)
物欲がないのか、思考力がないのかw
アバター
2012/12/23 16:56
うんうん๑◕ܫ◕๑ありも知らなかったよ@@
孔雀さんのとこでわかったんだけど、ありも合成してるけど
ミラクルしないよ。
うんうん、その意味わかるよ。
みんななっても自分がしないって感じね><
みおたまちゃんのも早くミラクルしますように❀

チキンめっちゃ高いんだけ@@
驚きだよ↓
アバター
2012/12/23 15:53
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
お~~!!!ケンタッキーにそんなに高いチキンがあったとは!!!
でもぜったい美味しいんじゃない?!ってゆうかそれでイマイチだったらガッカリしちゃうよね~(^_^.)
明日パーティーなんだよね?!楽しみだね♡ぜひぜひ感想教えてね☆
みおたまさんちは裏に実家があるんだね♬
それはいい環境だwwうちは歩いて10分くらいのとこにあるんだよ~。

今日はようやくプチ大掃除をしてみたよ。
そしたらいっぱい捨てる食品とか出てきちゃってさ~。。
ふだんいかにむだなものを購入してるのか思い知らされたよ…。反省反省w
まだまだ片付かないけど、疲れたのであとは気が向いたときにでも。
今夜は旦那が忘年会で出かけるので娘と二人質素に食べるとするよ。明日に備えてね~~ww
アバター
2012/12/23 14:47
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
雪の結晶花は今朝も4個メガしたよ❀
今のとこは調子が良いみたいだけど、ミラクルしない><
また貯めないと、もう合成しちゃったwww

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/23 11:35
こんにちは~、お久しぶりです^^*
寒さも佳境、学校は冬休みで、こたつから出られない日が続いています^^;

以前お願いしていた交換が、もう少しで解禁かと思いますので、
私のマイページの交換用記事にフリマの詳細など書いておきました。
お時間に余裕のある時にでもご確認ください^▽^

アバター
2012/12/23 05:17
みおたまさん
壁|。っω-)..。oо○おはようございます
今回のリサイクル品は人気のようですね♪
もみじもGetしちゃいましたw
今後もフリマで人気の過去品をどんどん発売して欲しい(^^)b
アバター
2012/12/22 21:06
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は物凄く疲れちゃった。。。って云うか
膝と腰の痛みが酷いです(><)
明日は、グータラ過して、明後日の仕事に備えようと思います(⌒-⌒)ニコニコ...

私も昨日は、沢山のアイテムや服をリサイクルしちゃったよぉ。
みおたまさんは、黒ガチャのダブリが結構有ったんだね?
私は、白ガチャのダブりと黒ガチャのダブりを使っても
未だまだ全然足りなかったので
あまり使って無いアイテムや服を思い切ってリサイクルしたの。
黒ガチャのアイテムでも全然使わない物が結構有ったので
助かったわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私も黒のエンジェルガールも欲しいけど
チケットが無くなっちゃったよ(><)
これで、またカエルの着ぐるみゲットが遠のいてしまいました。
まっ、気長に頑張るしか無いよね。

結晶花の調子は如何ですか?
私は遂に免許皆伝になりました。
3日連続で16本ずつ全滅だったけど
今日帰宅してお庭を見たら、結晶花がトリプルメガしてました。
免許皆伝になったから、メガ率が高くなったかなぁ?
明日もメガると良いなぁ。

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/22 20:37
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は10時頃からずっとお掃除をしていました!
かなり広めのリビングの窓や照明器具を拭いたり、洗ったり。
備え付けのサイドボードの中を出して拭いたり、床の水拭きとワックスがけetc.
主人が手伝ってくれたから出来たけど、普段お掃除手抜き派の私はどっと疲れ
ご飯は少しだけ手抜きさせてもらいました^^;

リサイクルショップの芙蓉もエンジェルプリンセスも甲乙つけがたくて
24枚しかないチケットをどうしようか考えがまとまりません^^;

チキン頼んだんだね~☆
最高級なら美味しくて当たり前だけど、ドキドキしちゃうね(^_-)-☆
どんな味だろう?また食べた後に報告待ってるね^^
アバター
2012/12/22 20:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

クリスマスパーティは24日かな?
我が家は、24日だよ。

まだサンタを信じている小4の息子にはWii Uをプレゼントするつもり。
24日の朝に枕元にプレゼントを置いて置くよ。
12/8の発売日に買いに行ったら、予約なしで買えちゃったので買っちゃいました・・・(・∀・i)
痛い出費です><
ついでにマリオのソフトとワンダーランドのソフトを2本も買っちゃって、
私と旦那の枕元に置くつもり。
高1の娘は、さすがにサンタは両親だって分かっているけど、
中1の時に、サンタクロースって居ないの?って初めて言われた。
幸せもんだよ^^
娘には、旦那がこの間会社の忘年会で当てた縦型のファンヒーターでも枕元に置いておくよ^^
後から欲しい物を買ってあげようと思っているけどね。

ケンタのチキン感想聞かせてね♪
早く食べたいわぁ~^^

漫画本のお勧めは、今度ゆっくり紹介するね♪
アバター
2012/12/22 20:33
みおたまさんこんばんは☆

オォォォ!!!ケンタッキーの一番高いチキンとな!!!
ふつうのチキンしかないと思ってたけど、高いやつってどんなのかな?!楽しみだね♬
我が家はどうしよう。。
なにも考えてないよww
ま、あさってスーパー行って考えるとするよ…。といいたいとこだけど、24日とかすっごい混んでるから出かけたくないんだよね(^_^.)

今日は朝もたっぷり眠れたし、ノルマだった年賀状も完成させたし充実した1日だったよ。
そして、今は怖いテレビを見ながらの巡回~~。
怖いけどついつい見ちゃうね~w
アバター
2012/12/22 13:38
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

KFCのチキンを食べるのね^^

こっちは雨がやみました♪

みおたまちゃん、早寝してるのかな?
そっちのほうが美容にはいいらしいよ^^
10時から2時くらいが1番よいと言ってた。
ありも最近早めに寝てるよzzz
アバター
2012/12/22 10:09
みおたまさんおはよう✿

エンジェルガール可愛いねぇ♫
Getできて良かったね~!!
とってもお似合いです(*ノ▽ノ)
そそ、怪我の功名ということでいいんじゃない?( *´艸`)

怪我の功名、とは違うけど、
私もだいたい何か高い買い物をする時は理由をつけることにしてるww
冬のボーナスはまだ手つかずだけどねww

今日は朝から大雨;;
雪じゃないだけよかったかな(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/22 08:23
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

うんうん❤このエンジェルは私達のツボに入ったよね~www(´艸`*)
アイドルちっくじゃない?(爆)
私、最近ガチャのスルーが多かったからさㆀ来年でも超目玉が好みの
ガチャが出た時はダブりは全部リサイクルして、エンジェルの黒と残りの
芙蓉にしてやるんだwwwって心積もりで望んだら目玉が早く出るかもw

今週は仕事忙しかったんだ~ㆀ先週ほどではなかったけどね><
来週も仕事量は少し減るけど、人数も減るから忙しさは変わらないはずㆀ
でもマスクが効いてるせいか今年の冬は風邪ひかないよ~^^
アバター
2012/12/22 06:25
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ
エンジェルガール姿ともて素敵です☆

こちらリサイクル品がほしくて、
不用品アイテムをかき集め3つゲットしましたw

それでは、よい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/12/21 21:54
エンジェルガール可愛いですね^^
私も新作のが気に入って ダブりはリサイクルのだして
GETしようと思っています~
エンジェルガールと芙蓉が欲しいです♪
アバター
2012/12/21 21:29
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

皆、よくリサイクルチケットを捻出、出来るよね~感心しちゃうわ^^
私全然無理だよ><
エンジェルとても可愛いね♪

最近、TVがスペシャルばかりでつまらないよ。
今惰性で、Mステ観ているよ。
AKBが歌っているけど、何かもう飽きちゃった≡3

咳が落ち着いたみたいで、本当に良かった^^
とても寒いので温かく過ごしてね♪

まだ旦那から帰るメールが来ないよ><
もうとっても眠いんですけど・・・zzz

アバター
2012/12/21 21:05
みおたまちゃん、こんばんは~
エンジェルガール可愛いね~☆おめでとう!
ほとんどリサイクル券が無いって言ってたけど、倉庫を一掃したのかな?
私は無理だわ~~欲しいけど・・・

黒ガチャはフルで回したの?私は2回でやめたわ^^
ガチャ運が全くないからね!目玉なんて出るわけないしね~
2回回して芸子とあと名前わかんない短めの着物が出たわ^^
Pの種と11月限定の買い足しにPコを残しておきたいのよ★
今回はどうしても欲しいアイテムが無かったからこれで終了。

結晶花がメガらなくてもし明日メガらなかったら少し
お休みしようかなって思っています✿
ガッカリするのは嫌だもの・・・

明日から3連休なので年賀状作ったり、掃除もしたいし…
お互い充実した連休になりますように♥
アバター
2012/12/21 20:00
みおたまさんこんばんは~☆
エンジェルガールゲットおめでと~~♬かわいいなぁ☆
私は今回芙蓉だけ交換したけど、やっぱりエンジェルガールも欲しいし、色違いの芙蓉も欲しいよぉ。
でもこれ以上倉庫整理しても無駄なような気がするしw
あ~~、悩むwwでもあとでまた倉庫みてこようっと♬

今日も仕事がすっごく忙しかったよ…。年末だからよけい忙しく感じる。
でも明日からうれしい3連休だし、クリスマスだし♬
ごちそうまだ考えてないんだけど、楽しみだよ♡
とりあえずチーズフォンデュは決定なんだけどさ~(^_^.)

みおたまさんも楽しい連休&クリスマスを過ごしてね~~。
アバター
2012/12/21 17:24
みおたまさんこんにちは✿

お出かけからもう帰ったかな?^^

そかそか、黒ガチャフル回転したんだね~( *´艸`)
欲しいものがそろって良かったね♫

結晶花、昨日13個植えたけどメガは無し;;
初めて植えたから仕方ないね(*>ω<*)
でも、レア種を2個拾えたから今度植えてみるよ~✿

週末は寒そうだね><
24日、ホワイトクリスマスかも♫…なんてTVでやってたけど、
25日は普通に出勤だから、雪は勘弁してほしいよー( ´Д⊂
アバター
2012/12/21 16:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日はお出掛けされてるんですね。
もう帰宅されたかな?
さっき、一生懸命使って無い服とかアイテムをリサイクルしたよぉ(o^-^o) ウフッ
ピンクのエンジェルガールだけゲットしました。
芙蓉は、色で悩み中です。

今回は黒ガチャをスルーするつもりだったのに
気付いたら、回してました(*≧m≦*)ププッ
でも、未だ10回フルに回して無いよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
目玉の三毛猫が欲しかったけど出ませんでした。
代わりに花魁が出たから、まぁ良いかなぁ。
芸子も出なかったけどP品と交換して貰えたのでラッキーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これ以上回しても、きっとダブりが増えるだけになると思うので
これで終わりにしようと思います(⌒-⌒)ニコニコ...

大苦戦中の結晶花は3日連続で16本ずつ全滅してるので
かなり凹み気味ですが、今度こそメガると信じて植えてます。
免許皆伝までアップさせたらメガるようになるのかなぁ。
免許皆伝でも、蓮やピンクスズランはメガ率悪かったし。。。。
でも、手持ち花を作るまでは、諦めずに頑張ろうと思います。


今日は、とっても寒いですね(><)
明日は雨みたいだけど、お仕事なので雨の方が
来館者が減るかもしれないので有り難いかも?(*≧m≦*)ププッ
折角の3連休だけど、明日22日と24日はお仕事です。
と云うことで、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

素敵な週末になりますように。。。。
素敵なお庭&リアルでも、サンタさんが来てくれますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/21 13:54
みおたまさん
私もピンクのエンジェルガールと芙蓉をゲットしたいと思ってます^^
アバター
2012/12/21 13:40
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪

うんうん๑◕ܫ◕๑そうだよね、そのためにリサイクルしそうwww

結局あのあと回したら新撰組と小物だったww
だからもう回さないけど><
友達が芸子さんと桜吹雪交換してくれるから、満足かなー
ありは変コス興味ないので、ねこはどっちでもいいかも^^

素敵な連休になりますように❀
アバター
2012/12/21 10:27
みおたまさん
おはようございます='ェ'=
今日は冬至ですねw
毎年ゆず湯に必ず入ります、南瓜は食べたり食べなかったりですがw
黒ガチャ、お互い三毛猫getできてよかったですぅー(o^^o)♪
アバター
2012/12/20 23:14
みおたまさん、ただいま~(* ゜∀`*)ノ☆。

今日は、仕事凄い忙しかったよㆀ忙しいのは先週で終わったと
思ってたのにとんだ誤算だったわ~(`・ω・´)
今からパーティーよんwww

リサイクル見た見た❤
ピンクのエンジェルガールめっちゃ好みよーう♪
でも芙蓉も色々な色が出るみたいだし、欲しくなるかも…(´艸`*)
なんか白ガチャダブりで整理してないのがあったから一気に全部
リサイクルしちゃった♪明日が楽しみだね~❤
アバター
2012/12/20 21:22
おぉ~三毛猫の親子ですね^^
重そうなお子様で大変ですねwww
なんてw 目玉おめでとうございます✿
アバター
2012/12/20 20:50
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-それはすごいね^^

ありは漆黒の芸子さんが欲しいのと桜吹雪かな^^
ネコはもってても使わないかも、5回だけまわして
小物と変な忍者でたんだ><
だからまた時間を変えてみるけど、悩み中だよ><

ピンクなんだ^^
白は同じになるからでないよね^^
いっぱい欲しいな^^
アバター
2012/12/20 19:41
みおたまさん、リサイクルショップの新作楽しみだよね~~♬
昼間ねねしゃんに教えてもらって知ったんだけど、私は芙蓉が欲しいのでさっそく倉庫を少し整理して20チケットだけは確保してみたww
明日が楽しみだよ~✿

みおたまさん、三毛猫が出たんだね~~♬いいなぁ☆
そして三毛猫コーデが完璧だね♬

あはは^^旦那さん、ワタシと同じタイプ~~!!!
私もぜったい写真付きの年賀状にはうつっておきたいのに…。さっき娘に聞いたらあっさり拒絶されたし、仕方ないので数年間は写るのをあきらめるとするよ(^_^.)
アバター
2012/12/20 18:21
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪
お陰様で、やっと頭のせゆきぐまが完成しました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
連日16本ずつ収穫したのに、種は1つも貰えず。。。(><)
100本以上収穫して4本のメガって酷いよねぇ。
出荷してレベルアップさせてるけど
免許皆伝になるまでは無理かなぁ。
手持ち花も欲しいので、何としてもあと4本メガるまで頑張りたいと思います。

黒ガチャ、また初日に目玉が出たんだね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は今回はスルーするつもりだったんだけど
結局、数回回しちゃいました。
三毛猫が欲しかったけど、やっぱり出なかったよぉ(><)
夜中に、1~2回、回しちゃおうかなぁ?
って、少ししか課金しなかったので、もうPが無いわぁil||li▄█▀█●il||li

咳は未だ出るのかな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2012/12/20 17:38
こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます(〃ω〃)お友達に感謝です♥
でも明日は花魁着たいのでメガネはひとまずはずします(ノ∀`)誘惑には勝てません~

今回はなんとか三毛猫出てくれました(∩´∀`)∩ワーイ
花魁は昔のがあるので、残り欲しいのは女浪士と刀…(。-_-。)なんとか交換頑張りマス
バラ将校を見て、ベルバラ?と思ったのはももだけでしょうか(・д・)
アバター
2012/12/20 16:45
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

夏目友人帳、私も観ていたよ^^
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 神様はじめましたも続編が放映されればいいね♪
今、テレ玉(テレビ埼玉)で夏目友人帳の再放送がやっているのを最近気づいて、
また観ているんだよね~^^
この間は、夏目が始めて名取さんに会った時のお話だった。
夏目の声優さんが優しい声なので、何か観ていると癒されるんだよね^^
みおたまちゃんもアニメや漫画本たくさん観ているんだね。

雪の結晶花も結局貰った種は、青33個でピンク2個。
昨日1本だけ青がメガってくれたのでひとまずニコニコだよ^^
今日Pコで購入して、早速植えたので一気に3個メガってくれればいいのにな~♪
頭のせアイテム、早く欲しいじょ^^

黒ガチャ2回だけ回したら、
着物の目玉とネコちゃんの目玉が出たので超ラッキーって感じで
終了しちゃった^^
このネコ重過ぎるわぁ・・・(・∀・i)
みおたまちゃんも重そうに、背負っているね^^

あ!そうだヴィックスヴェポラップ塗ったかな?
ベトベトして嫌だけど、スースーして気持ちがいいんだよね^^
アバター
2012/12/20 16:39
みおたま様

連投失礼します。
大変お待たせすることになり申し訳ありません。
私も楽しみにしております^^
では、一ヵ月後に。
アバター
2012/12/20 16:31
こんにちは。

交換記事の方に、コメントありがとうございます。
ぜひ交換をお願いいたします。

当方)新撰組
みおたま様)芸子

で、間違いありませんでしょうか。
フリマ交換なので、フリマ解禁が近づきましたら、検索ワード等、ご連絡差し上げたいと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2012/12/20 16:28
みおたまさんこんにちは✿

おぉ!トリプル三毛猫(=^・・^=)♫
黒ガチャ回したんだね♫
背負うネコってなんか可愛いね( *´艸`)

そして頭乗せのネコもおめでとう!
ミラクル良かったね~!!
私は今日初めて結晶花を植えてみたよ✿
今日は4つも種が拾えてちょっとうれすぃw
奇跡的に1こくらいメガってくれないかなーと思ってるけどww
期待はしない方がいいね( ´∀`)
明日、そーっとINして、そーっとチェックしてみますww
アバター
2012/12/20 15:22
㋩㋺ー♩今日はいまさっきインしたのでお急ぎ巡回です。
いろいろしてたら、こんな時間になっちゃった><
黒ガチャだ^^画像全部見ました♪
芸子さんが素敵かも^^
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
明日またゆっくりコメします○┓ペコ
アバター
2012/12/20 14:09
みおたまさんこんにちは♬
もうちょっとで黒ガチャだねぇ。
私も今回はあの三毛猫が気になるくらいで、そんなに回さずにすみそうだよ✿
アレ、ぜったい目玉だよね~~?!

今日こそ年賀状を作ろうと張り切ってたはずなんだけど、やめちゃったww
ってゆうかどんなのにするかも決まってないし~~。
娘が6年生の頃までは家族写真を使って作成してたんだけど、去年が喪中で出さなかったし、さすがにもう嫌がるだろうな…ってことで今回からは我が家のワンコの写真を使って作ろうかと思ってたんだけど、かわいく撮れてるのがなかなかないんだよね~~。。
私、写りたがりだから(笑)、年賀状に載りたかったなぁ…ww
そのうち旦那と二人の写真で送ろうかしら~?!

お昼も食べたしお腹いっぱいでなんだか眠くなってきちゃったよ。
貴重な休みだから寝るのはもったいないしなぁw
とりあえずガチャの時間までは待機してるよ~w
アバター
2012/12/20 13:14
こんばんは。
希望アイテムが決まりましたので書かせていただきました。
お時間のある時にでもご確認をお願いします。

22弾ガチャがどうしてもリメイクにしか見えなくて。。。
ああでも背中の三毛猫は欲しいかもですー。
アバター
2012/12/20 13:13
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

心配コメありがと~ㆀm(。≧ Д≦。)m解決策が見つかったのと、ママンに
ふぐ食べに連れて行ってもらって元気になったw←単純(爆)
最終日に1本だけだけど、無料種で結晶花がメガってたし♪今日はご機嫌よ~❤

ネコかぼのミラクルできたんだね~!!!おめでと~♪やっぱり白いいねw
結構P使った?^^;私は早目に諦めちゃったけど、ネコ手の白は未だにちょっと
欲しいじょ~…www

黒ガチャは、私もおんぶ三毛だけ気になるwwwでもあれ絶対目玉だよね~ㆀ
お揃いの着ぐるみもフリマで手放しちゃったしさ、ペアで着たくなるだろうし再ゲットは
めちゃ高値になってるだろうしㆀ諦める~;;;あと20Pしかないしさ~www

今日は、ダンナの誕生日&結婚記念日なんだ…仕事なんだけどねㆀ
夜ママンが唐揚げとお寿司を買って来てくれるっていうから、仕事終わって帰って
きたらパーティーするよん❤
アバター
2012/12/20 12:54
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は煙突にすっぽり入って暖かそうだね~☆

そんなにたくさんねこかぼを植えたの?!
想像がつかないわ(-_-;)良くノンタンが100本とか200本とか書いてあるけど
ガーデニング貧乏になっちゃうね(>_<)
結晶花は何本植えたか分からなくなってきたよ!早くあと3本メガって欲しいな✿

娘さんの駿台模試はかなり期待以上の成績だったようで良かったね~☆
コツコツやっていた成果が少しずつ表れてみおたまちゃんも嬉しいね♡
学校のテストは大学の入試とかにはほとんど関係ないから、模試って
実力を知るチャンスだし、大事だよ★良い傾向だね❤
アバター
2012/12/20 10:01
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

今日は黒ガチャがリリースされますね^^
ガチャの和装は好みではないのですが、背中の三毛猫ちゃんが気になりますw
アバター
2012/12/19 21:59
こんばんは、お返事しました。

ミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2012/12/19 19:43
再訪問^^

娘さん、心配する事なかったじゃない^^
やっぱり親が心配しなくっても、
ちゃんとやる事はやっていたんだね♪

宿題も忘れずにやっていって、先生に褒められたという事も
また大きな励みになるね。

冬休みもきっと宿題がたくさん出ると思うから、
それをキッチリこなして、出来なかったところをしっかり復習すれば
バッチリだね(。◕‿-) ~✿

みおたまちゃんも少しずつ回復しているみたいなので、ホッとしたよ♪
明日も更に冷え込むみたいだから、温かく過ごしてね♪

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2012/12/19 18:44
こんばんは(*´∀`*)
ミラクルおめでとうございます~(≧∇≦)よかったですね♪
ももはレアのメガ1つメガったけど諦めました(´-`)ふへへへへへ

メガネ褒めてもらって嬉しいです(〃▽〃)
実は退会してしまったお友達のプレゼントなのです(*^_^*)だからもう少しの間つけていたいなぁって
アバター
2012/12/19 17:52
みおたまさんこんばんは☆
ネコかぼのミラクル発動おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノ
白ネコちゃんが輝いてるね☆
メガでミラクルってなかなかないからすっごいうれしいよね~~✿
毎回狙ってるのに、いつも鉢植えとかばっかりだもん…。
おめでとう。◡‿◡。❀

今日はとっても寒かったよ!!!
さっきワンコのお散歩行ってきたけど、耳が冷たい冷たい…(^_^.)
今夜はきのう作った豚汁の残りとす〇家で牛皿を買ってきたからごはんを炊くだけで夕飯準備OKなんだよ~♬
そして明日は貴重な平日お休みだからうれしいんだヾ(๑^▽^๑)ノ
あ、明日は黒ガチャかな?!どんなのか早く見たいけど、タイトルだけ見てると回さずにすみそうな予感もww

今日は冷えるからみおたまさんも暖かくして寝てね~!!!
アバター
2012/12/19 16:50
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
みおたまちゃん、おめでとう♪
その気持ちわかるよ。
だって周りがみんなミラクルしてて、自分だけ出来てない><
そそ、お部屋だけミラクルするんだよね^^

本当に良かったね♡
アバター
2012/12/19 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
体調は如何ですか?   咳は未だ出てるのかな?
私は今日は、朝起きた時から頭痛が酷かったの(><)
ロキソニンを飲んで大人しくしてたら、だいぶ良くなったよ。
でも、あまりPCが出来そうも無いので、駆け足で訪問しようと思ってます。

頭のせにゃんこ、ミラクルが発動したんですね。
白にゃんこちゃんが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
結晶花は、どんな感じですか?
私は、お陰様で100本超えずに4本目がメガりました(⌒-⌒)ニコニコ...
どうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
でも16本収穫したのに種は1つも貰えなかったよぉ(><)
メガも1つだけだしね。。。
メガの合成アイテムは2つとも作りたいので、これからも未だ頑張って植えるつもりです。
でもPが残り少ないので、新アイテムに手が回らないわぁ(´A`。)グスン
ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/19 16:20
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

日中の咳は治まっているみたいだけど、
夜寝ると咳がひどくなるって、まだ本調子ではないみたいだね。

あまりにも続く様だったら、
また診察してもらうか呼吸器内科を受診してもらった方がいいかもね。

今日は、特に冷え込んでいるので温かく過ごしてね♪
そして、体お大事にね♪
アバター
2012/12/19 15:46
みおたまさん娘さんのこととっても良かったね。
心配する必要はなかったんだね^^

だんだん大きくなるといつの間にか親の手を離れていっているのですね。
いざという時にちからになってあげて、いつも見守っていればいいのでしょうね(*^_^*)

良かった良かった\(^o^)/
アバター
2012/12/19 14:10
みおたまさんこんにちは✿

今日はものすごい寒いね~><;
曇ってた昨日より、晴れてる今日の方が寒い…((((;゚Д゚)))ブルブル
さっきお昼出かけたついでにコンビニでホッカイロ買っちゃったよ( ´∀`)

みおたまさんは体調はどうかな?
息苦しさは治ってきたかな><

栄養ドリンク、飲み過ぎもダメなんだよね^^;
週に1本くらいなら大丈夫かなw
今日も15時から長い打ち合わせだから飲もうかとw
アバター
2012/12/19 12:41
みおたまちゃん、こんにちは~
遅番の昼休みに訪問中です✿
ネコかぼのミラクル発動おめでとうございます★パチパチ
諦めなくて本当に良かったね~☆

結晶花もコツコツ植えていたらメガっていつかミラクル発動も夢じゃない気が
してきたね!種が貰えるイベントは明日までだから急いで収穫しなくちゃね(^_-)-☆
今朝10本収穫したけどメガはありませんでした(-_-;)でも2つ種が貰えたのよ(*^^)v
本当はメガのほうが嬉しいけど…ププッ

今日は新アイテムの発売なんだね!正直忘れてたわ(-_-;)
可愛いアイテムで無いことを祈るわ~❤
アバター
2012/12/19 10:04
みおたまさん
おはようございます☁北風強く{{(>∩<)}}サムイィィです
ねこかぼのミラクル。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

結晶花4本揃ったら頭のせにするのかなぁ~(o^^o)

運がないだなんて~そんなことないですぅー
だってミラクル起きたじゃないですか^^
結晶花も諦めなければ、可能性あると思います!(^^)!
アバター
2012/12/19 00:31
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
なんか宅配はどうでもいいけど、掃除は緊張しちゃうよ><
じゃあ男性の方には美女がくるのかな~♪
昨日はコメいろいろとありがとう○┓ペコ
これからも仲良くしてね(。◕‿◕。)

具合良くなってきてるんだね。
だけど用心してね☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/12/18 20:10
みおたまさんこんばんは☆
今日は仕事が大忙しで疲れちゃったよ。。
お買いものして帰ってきたら17時半過ぎちゃって、そして旦那は18時くらいに帰ってきちゃうしでイラッときたよw
夕飯は簡単なのでいいや~ってことでお歳暮でいただいてたローストビーフを食べたけど、イマイチだった…。
いつも生協の宅配で冷凍になったやつを買って食べてるんだけど、それは美味しいのね。
それを期待して食べたから、ハムのセットの中に入ってたローストビーフなんだけど、がっかりだったよぉ;;
今年のお歳暮はことごとくハムのセットばっかりでつまらないんだ(^_^.)
みんな考えるの疲れるからハムなのかなぁ…ww
確かに我が家も考えるのに困るとビールをあげてるからねww

きのうのサラダホウレンソウだけど、ベーコンは多めのオリーブオイルで炒めるの!!
それに塩コショウをふって、オリーブオイルごとザザッとかけるんだよ。
サラダホウレンソウは最近ほんとお気に入りだよ♡
アバター
2012/12/18 18:27
みおたまちゃん、こんばんは~
さっき歩いて帰ってきたよ!汗びっしょりになって着替えたの^^
今日は主人が夕ご飯食べないから簡単に済ませようと思っているんだ(^^)/
娘もさっき電話があって彼と牛丼食べてから帰るって…ラクチン

呼吸がゼーゼーしてるのはちょっと心配だね♥
ヒューヒューするのが危ないってお医者さんに言われたことがあるよ
いつまでも咳が続いたり、息苦しく感じるようなら呼吸器内科の受診を
勧めるわ!何ともないって言われたら安心だもの♡
私はすっかり良くなってきたけどマスクを毎日しているの!
だってスッピンでもOKだから・・・ププッ

今朝結晶花の4本目がメガったので合成して頭のせが完成しました✿
次の合成目指してまた20個種を買いました✿
みおたまちゃんもたくさんメガって種が拾えますように♡
アバター
2012/12/18 18:08
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は咳は治まってるかな?
だいぶ良くなってるみたいだけど
毎日気温の差が激しいので、
また酷くならないように気を付けて下さいね☆
明日は、また寒くなるみたいだね(><)

お陰さまで、今日やっと結晶花がメガりました。
本当に久し振りだよぉ。
午前と午後で1本ずつメガったので、何とかリーチになりました。
でも、この先が長いんだよねぇ。
みおたまさんも中々メガらないのね。
早くメガると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...
私は80本収穫して、やっとリーチです。
100本超えずに済めば良いけど。。。
白胡蝶蘭やマンドラの時は100本超えて、やっと4本メガったので。。。(><)
でも、8本メガらせるには、未だまだ遠い道のりです。
P残高は、今、300P位になっちゃったよぉ(><)
明日は新アイテムが発売されると云うのに。。。ρ(・ω・、)イジイジ
ガーデニング破産する前に合成アイテムを作れたら良いなぁ。
アバター
2012/12/18 16:20
みおたまさんこんにちは✿

咳、だいぶおさまってきたのかな?^^
良かったね♫
このままもっと良くなるといいね!
最近お天気も不安定だし、なんだか身体もついていけないよねぇ;;

うんうん、休みに入って気が抜けたら体調崩すパターンかも@@;
普段の土日の休みだったら短いから気が抜けないけど、
長期の休みは危ないね><
休みも、嬉しいんだけど長すぎると生活のリズムがね^^;
たまに、仕事してる日常の方がいいなぁなんて思っちゃうけどw
それを友達に言うと「あんた頭オカシイからw」って言われるw(*≧m≦*)ププッ
栄養ドリンクで乗り切るか~!
アバター
2012/12/18 13:55
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

午前中、胸のマンモグラフィーとエコーをしてきたよ。
ぎゅ~と押さえ込まれて、痛い >< 痛い ><
3年前ぐらいに、2cmぐらいの腫瘍がみつかり、毎年検査している次第です。
最初に細胞の検査をして良性だったから、安心しているけど・・・
ひとまず今回も腫瘍が大きくなっていないし、数も増えていないから
大丈夫でしょうって感じに言われたよ。
若い時は健康だけが取り柄だったのに、色々と困ったもんだ。
健康診断も昨年度は行かなかったし、今年度ちゃんと行かなくっちゃだね。

帰宅後『神様はじめました』の12話を観たら、
来週で最終回だって・・・・。!!!▄█▀█●ガーン
えーーー、終わっちゃうの? またいつか放映するのかな?
一つ楽しみが減っちゃうよ><

みおたまちゃん、あまり無理せず体大事にしてね♪
健康第一だじょ^^
アバター
2012/12/18 10:35
みおたまさん☆おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

結晶花も含めP花のメガって思うようには、なかなかいきませんね゚・(ノД`)・゚・。
昨日は20本植えてメガ0本ですよㆀ
ゆきぐまイベント終わるの早いし~w
やっぱり買ってほしいからでしょうか…( ̄  ̄|||)
アバター
2012/12/17 22:12
眠れないとツライですもんね><
少し落ち着いたならよかったです^^
お大事になさってくださいね~
アバター
2012/12/17 20:06
みおたまちゃん、再訪問です!
娘さんの数学のテストが平均点を越えてるかもしれないって書いてあったから
良かったなぁって思ってたのに…昨日カキコするのをわすれてたわ^^;

私もそうだけど、みおたまちゃんも低体温だね(@_@。
たぶん感染しやすいし、治りにくいと思うわ^^;
36度~37度ぐらいで熱が出たように感じるのよ!
最近はなるべく身体を温める生姜や根菜類を多く採るようにしているわ!
甘いものも良くないんだけど…止められなくて…これが1番良くないかも・・・

雪の結晶花はメガらなくなったら種が拾えるようになりました✿
朝から今までに3つ貰ったのよ~でもメガる方がもっと嬉しいよ~~
お互い頭のせへの茨の道を歩もうね(^_-)-☆

お大事に♥夜は早めに休んでね♡
アバター
2012/12/17 18:55
みおたまさんこんばんは☆
また1週間が始まったねぇ…。この土日は土曜が会社だったもんだからよりいっそう早く感じられたよ…。
ただでさえ休みの日の1日の早さったらないのに、損した気分だし疲れがとれないww
みおたまさんは咳がだいぶ治まったようでよかったね♬
なんだか暖かくなったりまた寒くなったりでまたまた体がおかしくなりそうだよね。。
ぶりかえすとダメだからくれぐれも無理しないでね☆

今夜はハンバーグにしたよ♬
あとは最近はまってるサラダホウレンソウ✿これにカリカリにしたベーコンに塩コショウをして食べるのがお気に入りなの。
でもサラダホウレンソウ売ってないお店が多くてさ~。
きのうデパ地下で見つけてしかも¥100だから買っちゃった♬
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2012/12/17 18:15
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
咳が治まって来たみたいで良かったね。
でも、無理すると酷くなっちゃうから
のんびり、ゆったり過ごして下さいね☆
私は歳の所為か、最近、体調が悪くて困っちゃいます(><)
今日は関節痛と頭痛が酷かったので午後からロキソニンを飲んで横になってました。
気付いたら2時間近く経っててビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
久々にガッツリお昼寝しちゃったよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さっき、インして真っ先にガーデニングをしたんだけど
今日もまた結晶花が全滅でした(><)
記録を見たら既に57本収穫してました。
なのにメガが1本だけだなんて。。。il||li▄█▀█●il||li
かなり凹んじゃうけど、ココで諦めたら悔しいので
意地と根性で、もう少し頑張ろうと思います。
今週も愚痴ばっかりになっちゃうかもしれないけど
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2012/12/17 16:42
みおたまさんこんにちは✿

咳おさまってきてよかったね^^
辛いもんね><;
あまり無理しないでゆっくりできる時はゆっくり休んでね♫

私も風邪ひきそうでひかない状態が続いてて、何だか変な感じ;;
身体は疲れてて風邪ひく用意万端だけど、気が抜けないから風邪菌も爆発しない、みたいなw
なんとか年内もってほしいなぁ(・ω・;)

今日は一日どんより曇り空で寒かったね><
早くスッキリ晴れてほしいね!

今週もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2012/12/17 15:50
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

咳おさまってきたんだ~??良かったね~♪
風邪で一番辛いのって、私は熱より咳が続くほうが辛いㆀㆀ
年末年始は元気に過ごしたいもんね!主婦は忙しいしね><
あまり無理しないでノド飴なめてお大事にするんだよ❤
食器洗いとかやってもらいなさいよー^^;

昨日は、ママンが選挙&ディナーに連れて行ってくれたの^^
ダンナが夜にラーメンの画像を自慢気にメールしてきたから
「その倍の値段の晩御飯食ってやった」って返信したwww
でもちゃんとその店のラーメン買ってきてくれてたよ^^;

今日は、お仕事行って来ます^^
ピークは終わったから多分余裕で暇なはず~♪

アバター
2012/12/17 15:09
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

ゆっくりが1番かもね^^
早く良くなりますように☆
アバター
2012/12/17 14:18
みおたまちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちは★

昨日随分遅くに私のところに訪問していたじゃな~い。
駄目だよ、早く寝なくっちゃって言いつつ
私も寝るのがいつも遅いんだよね・・・大体就寝時間は0時だよ・・・(・∀・i)
でもひとまず、喘息の症状が落ち着いてきたみたいなので良かった^^

あんまり無理しないで、のんびり過ごしてね♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/12/17 13:30
みおたまちゃん、こんにちは~
症状が良くなってきたみたいだね!咳止め等のお薬が効いたのかしら?
とりあえず良かったわ♡呼吸器内科は行ってないよね?!
耳鼻科の先生が風邪の原因の咳だって言ってるならたぶんそうだと思うけど
娘のかかりつけの内科の先生は、風邪がぜんそくの引き金になることもあるから
って言ってたよ!ただ体質も症状も違う人が同じ薬を飲んで効果があったり無かったり
するから風邪をひいてもぜんそくになる人とならない人がいると思うんだ!
今回は薬が終わってまだ咳が出るようなら今度は呼吸器内科を受診したらどうかな?
ワーッ昼休みが終わった(-_-;) また夜に訪問するね☆
アバター
2012/12/17 10:10
みおたまさん
おはようございますʕ•ܫ•ʔ
今週もよろしくお願いします!

お祝いコメありがとうございました

ゆきぐまL('O'L))ガンバ((J'c')J下さい
みおたまさんなら直ぐに完成しそう^^

お大事に・・・
アバター
2012/12/16 20:23
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
喘息が出ちゃったんですね。
今日もまだ酷いのかな?
あまり無理しないで、ゆっくり養生して下さいね。
わぁつぃも今日は関節の痛みが酷く
調子が悪いので駆け足で失礼します。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2012/12/16 19:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

咳って一度しちゃうと、過敏になってずっ~と続いて、
体力消耗してとても辛いよね。
薬以外でも、ミントティーなど飲んでスーっとさせたり、
ヴィクスベポラップを胸から首に塗って、
鼻からゆっくり呼吸する事で落ち着くから、試してみるといいよ^^
あとは、ストレスを溜めない様にのんびり過ごしてね♪
無理せず、体大事にしてね♪

今日は、こちらも良い天気で暖かな一日だったよ。
午前中は絵画教室に行き、その足で選挙に行ってきた≡3
日本の行く末は、さてどうなんるんでしょう???

午後は3時間程、爆睡zzz
17時に目が覚めたけど、もっと眠っていたかったなぁ~
さて、これからのんびりお風呂に入りましょうかね^^
アバター
2012/12/16 18:06
みおたまさんこんばんは✿

咳大丈夫?><
咳は体力を消耗するもんね(´ノω・。)
夜あんまり眠れなかったんじゃない?
今夜は寝れるといいね!
早く良くなりますように✿

今日は私はやらなきゃいけない用事して、あとはぐったりしてたよww
土曜も仕事だと、週末があっという間で物足りないね(;ω;)

明日からまたお互い頑張ろうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.