Nicotto Town


メルトのアジト


普段着のきもの


青ガチャがお正月だからさ、なんとなくね、普段着のきもの姿アイテムほしいなーと思ったんだけど、過去のアイテム見るとお正月用の羽織袴とかわけのわからない時代物の無頼とかばっかなんで、持ってるものでなんとかならんのかと遊んでたら、いい感じになった!(◎▽◎)

おおお、これは1月が楽しみになってきた♪  かしこまるんじゃなくて、普段着のきもの着て近くの神社に初もうでって感じを目指してたんだけど、まずまずそんな感じになったよー♪
欲を言うと、やはり袖の中に手入れて腕組みたいけどねー、まぁそれは仕方ないか。
来週は手持ちケーキ、その次はもうきもの出るもんね。
1年早いわー(・_・)

アバター
2012/12/17 18:21
ましゅ
もうイケメンすぎてピッカピカよ(・∀・)
ましゅだってかわいいからキラキラじゃん❤
アバター
2012/12/17 02:26
玉子・・・ちがった、王子・・・
なんだかきらきらですね・・・まぶしいっ(。-`ω´-)
アバター
2012/12/16 16:17
そら
写真は王子様だよ(・_・)
きものは1月からさー。

新選組は・・・個人的にはハマった頃もあったけど
別にメルトくんに隊士になってほしいとは思わないなぁ。
どんなもんかね。意外とかっこよければやってもいいけど・・・
それこそいつ着たらいいのかわかんないね、新選組・・・
アバター
2012/12/16 16:04
このメルト君の写真、着物?王子様ファッションでなくて?w
黒だか白ガチャでも、時代劇っぽいシリーズ出るらしいねー。
新選組とかそんな感じかな?
メルト夫妻は初詣は着物きて行くんだね♪れんかちゃんの着物姿、可愛いんだろな~( ´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.