Nicotto Town



クリスマスマッチングイベント~その2~


クリスマスマッチングイベントの第2弾です!

今回は「天使のきらきらステッキ」を持って、タウンの教会へ。

イベントから少し時間が空いてしまったので、同じアイテムを持っている方が果たしていらっしゃるか不安でしたが、一発でマッチング成立しました!

良かった~☆

「天使のベルリボン」をゲット出来ました♪

もうすぐクリスマスなので、色々なクリスマスアイテムで過ごしたいと思います。

アバター
2012/12/16 22:29
ミントさん。
ですよね~♪やっぱり「赤」ですよね!
赤い色のお洋服を着ると、何だか元気が沸いてきます。

ラッピングをほどく時のあのドキドキ感はやっぱり最高ですね!アヤ
アバター
2012/12/16 20:30
サンタはやっぱり赤色の衣装♪
プレゼントはラッピングをほどくときが一番楽しかったりするんだよねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.