Nicotto Town


ユイちゃん


みんな


みんなってテレビ何見てますかー?

アバター
2013/01/01 10:01
あけましておめでとうございます✿
着物で挨拶に伺いたいところですが、ないので(笑)
楽しい年になりますように^^*+*
今年も希楽をよろしくです(・ω・)ゞ
アバター
2012/12/23 21:58
私はマギとかアニメ系ですかね^^

アルバムコメ感謝です
あの時は全然眠れなかったものでwwww
アバター
2012/12/17 20:43
アニメとかドラマだよ!よくプリキュ(ry とかみてる(キモw

マギも見るよ!
アバター
2012/12/16 21:24
いま『らららクラシック』みてるよww
アバター
2012/12/16 20:58
ドラマ~wwww
アバター
2012/12/16 19:05
ドラマやバラエティですかね。。。
あと アニメも見てます!!!*
アバター
2012/12/16 18:48
私も「高校入試」みてるー

あとは「パーフェクトブルー」とかもみてるよ(*^.^*)エヘッ
アバター
2012/12/16 18:39
アニメとかドラマとかですかねー…
もうすぐ最終回になるものが多いので見逃せないです(w
アバター
2012/12/16 17:15
んー、私はねぇ

「高校入試」とか、たまーに「マギ」とかかなぁ。。。

いろいろ見てるから、忘れちった(ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.